コメント
けいこ
こんにちは。
同じ年位ですね(*´꒳`*)
この歳だから、仕方ない部分もあるかもしれませんが、話せば分かることも増えてきてると思います。
小さい子大好きだから、仲良くなりたいんだよね♪
でも、大きい声出すとびっくりしちゃうよ💦
と、子供に言い続けるしかないと思います。
あと、ママが優しい声で、
こんにちは😃
と先に挨拶してみるのはどうでしょう??
お友達好きな気持ちは、大切にしてあげたいですよね(*^^*)
けいこ
こんにちは。
同じ年位ですね(*´꒳`*)
この歳だから、仕方ない部分もあるかもしれませんが、話せば分かることも増えてきてると思います。
小さい子大好きだから、仲良くなりたいんだよね♪
でも、大きい声出すとびっくりしちゃうよ💦
と、子供に言い続けるしかないと思います。
あと、ママが優しい声で、
こんにちは😃
と先に挨拶してみるのはどうでしょう??
お友達好きな気持ちは、大切にしてあげたいですよね(*^^*)
「1歳」に関する質問
夕方1歳の子が階段の3段目くらいから顔面から落ちていきました。 直後はおでこが紫色ですっごく腫れ、今は直後よりは腫れが引いていますがまだたんこぶになってます。 数分で泣き止み、その後テレビを見てお名前呼ばれた…
7月生まれのスマッシュケーキ もうすぐ1歳の誕生日なので、スマッシュケーキを作ろうと思っているんですが、7月っていちごとかはスーパーに売ってないですよね? 7月生まれでスマッシュケーキ作ったよー!って方、フル…
1歳になったらとてつなく大変になったのですが皆さんもそうですか? 平日家事が出来ないくらい私の姿が見えないとものすごく泣き、夜も夫だけの寝かしつけは泣き叫ぶようになり基本私がいないと泣きます。あと気に入らな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もふもふ
私が人見知りでなかなか声かけたりできなくて同じくらいのママがいても会釈するぐらいでした💦
今度から息子が突進しそうになったらその前に挨拶してみようと思います✨
あとは教えて頂いたように大きい声はびっくりするよって言い続けて分かってもらうようにします(*ˊᵕˋ*)
けいこ
ママが先に笑顔で挨拶しておけば、多少大きい声出されて、突進されそうになっても、相手のママも少し優しい気持ちで見守れると思いますよ(*^^*)
私は、意地悪な感じがなければ、元気で可愛いなぁと思うと思いますよ😘