※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうたん
その他の疑問

ふと気になっただけで私のことではないし、するつもりもありません。ま…

質問失礼します。
ふと気になっただけで私のことではないし、するつもりもありません。
また、気分を害してしまったら申し訳ございません。
保育園に区役所に提出する就労証明書を
アリバイ会社に書いてもらい内定もらえましたって方
実際にいらっしゃいますか?
水商売など訳ありで提出できない方はどのようにして入園されているのでしょうか?
入園して就労証明書の内容が嘘だとバレた場合どのようになるのでしょうか?
よかったらご回答お願いします。

コメント

deleted user

アリバイ会社に書いてもらった事はないので、その事はわからないですが😖!

水商売で訳ありで提出できない人は、知り合いの会社に書いてもらったりとか、そこの水商売先のお店の事務として働いてると書いてもらうとかですかね🤔!

就労証明内容嘘だとバレたら、即退園となると思います😔💦

  • くうたん

    くうたん

    水商売先のお店の事務として働いてると書いてもらえるんですね😳!
    嘘だとバレたら即退園ですよね💦
    ありがとうございます!

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そこのお店が融通きけばですけど😅そうされてる方もいましたよ🙌!

    多分書類通って後からバレる事はほぼほぼ無いと思います😭

    保育園や周りのママとかがあれ?この人働いてるの?って思って市役所とかに言わない限りないと思いますよ🙆!

    • 2月27日
  • くうたん

    くうたん

    私の周りにそういう方がいたので疑問に思って😂

    わざわざ報告する方も少なそうですもんね!

    • 2月27日
けみは🦄

案外いますよ。。。
でもバレたのはみたことないかな(´∀`)

  • くうたん

    くうたん

    結構いらっしゃるんですね💦
    アリバイ会社って便利ですね!笑笑

    • 2月27日