※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささひろ
お仕事

店長の態度に不満。万引き疑惑で不快な空気。話しかけても無視。不公平だと感じる。

私の職場の店長は自分の事を棚に上げて物を言ってくる態度や言い方が気に入りません(~_~;)あなたに言われたくないよとムカッときてしまいます。1万円がなくなった事件でも、私ともう一人の女性の先輩が疑われて店の雰囲気がどよ〜んとなって息が詰まりそうでした。。もう一人の男性スタッフと女性スタッフがお金数えていてそれを私が近くで見ていました。というか、居ただけですが。次の日一万無くなっていたのを男性スタッフが誰かとったやつがいると言っていて。。それもまたムカッときました。店長ななぜか気を使い話しかけたりするも無視。。嫌悪の顔でした。私はとっていないし、数えてもないのに何故と。。お子ちゃまだなと思いました。根本的なものが見えていないようです。大人なくせにフェアに物事を見れないのは店長の素質はないと思います!男性スタッフとはお話楽しそうにして、その数えた男性スタッフがとったかもしれないのにどうして話してるの?と意味不明。。機嫌をとろうと話しかけるもイライラな返し。。一体何が言いたいかはっきり言ってくれたらいいじゃないかと煮えたぎってきたりもしましたが、ぐっと押さえました。。他にも色々と。。はぁ。。

コメント

みーちゃん(20)

職場関係って難しいですよね

辞めるのは簡単にはできませんが、そのような店長のしたで働くのがキツかったら辞めるのもありだとおもいます

ストレスかんじすぎてまで、仕事したくないですょね😵

  • ささひろ

    ささひろ

    お腹にベビーがいるのにイライラはしたくはないですが、毎日ほぼ顔を合わせなきゃいけないと思うと。。店長のさじ加減一つであれやこれやと振り回されて。。私がいけない事をしたらちゃんと謝らさせて頂きますが。。わたしは自分が間違ったことをした覚えはないですが、知らないうちに気付かないうに、逆にイラっとさせたのかもしれないですが、言ってくれないとわかりませんね。だとしても対応が子供レベル。。話したくもないです。
    すいません。。愚痴になってしまいました。。

    大変失礼しました。。ヽ(´o`;

    • 9月26日
さくよし

そんな店長なんて嫌です!
大人のくせにその態度はあり得ないです。ましてや店長という立場なのに無視とかありえない(-""-;)

私も上司に疑われたことありましたよ。従業員の掲示板に「時給が安い。」って落書きされてたことがあり、なぜか私が疑われました。上司にあんたが書いたんでしょって言われて、はっ?って思いまた。その場でキレちゃいました(^_^;)
それから何日間か疑われ続けましたが、ちょうど辞めようと思っていたので辞めちゃいました。
ほんと、人間関係って一度崩れると面倒ですよね(--;)
ささひろさんはぐっと押さえられて偉いですね!もし私が同じ立場だったら文句言っちゃってますよ(^_^;)

  • ささひろ

    ささひろ

    ほんとですね。。人間関係て大変です。。(~_~;)そんなに悪いことした?って思いたくなります。差別はざらですね。お気に入りの子にはあまり怒らないという。。逆に許してしまう。。はぁ。。店長のご機嫌次第で、色々と事が変わったりするのも許せません。。ただちょっと前に出る性格なだけで、店長になっちゃったみたぃな方です。そんな、変な人に権力なんて使われたら、ぐちゃぐちゃです。。まるでパワハラです。私は目には目を歯には歯をと思います!やられたらやり返します!できる範囲で!( ̄^ ̄)ゞ店長のだらしないところ多々見えるところを何気なくいってやりますわ!じゃなければ私の気がおさまりません。!快適なビジネスライフを取り戻します!笑。・°°・(>_<)・°°・。

    • 9月26日
  • さくよし

    さくよし

    そういう人いますよね~。気に入った子にだけは甘ちゃんで、気に入らない人にはとことんつっかかってくるの。そういう人を見るだけでイライラしちゃいます!

    そうですよ!だらしないところはバンバン指摘してあげてください!そうしないとイライラしちゃってお腹の子に悪いし、仕事も楽しくなくなっちゃいます。
    快適なビジネスライフになるといいですね(^^)

    • 9月26日
  • ささひろ

    ささひろ

    ありがとうございます☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
    あとは。。がんばるだけですから!❤︎

    • 9月26日