はじめてのママリ🔰
残り物とか、作り置きの冷凍とかそんなんですー!
ママリ
最近はそば持って行ってます😊おくら、山芋、ねぎ、梅干しとかその日の気分で適当にトッピング😂
うし
前日の余りと白米の日もあれば、冷凍うどん(戻して水で締めて)とエバラのプチッとタレの日もあります!
空腹が満たせればいいなって感じです
はじめてのママリ🔰
残り物とか、作り置きの冷凍とかそんなんですー!
ママリ
最近はそば持って行ってます😊おくら、山芋、ねぎ、梅干しとかその日の気分で適当にトッピング😂
うし
前日の余りと白米の日もあれば、冷凍うどん(戻して水で締めて)とエバラのプチッとタレの日もあります!
空腹が満たせればいいなって感じです
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント