※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

生後26日目の息子がいます。この間、美容院に行きたかったので3時間だ…

生後26日目の息子がいます。
この間、美容院に行きたかったので
3時間だけ旦那に見てもらいました。
普段は母乳をあげていますが、
この日はお腹が空いたらミルクを
あげてねとお願いしました。

美容院が終わって家に帰ると
めっちゃいい子だったよ〜
普段なにしてるの?暇でしょ?!
と言われました。

見てもらった3時間は大人しかった
かもしれないけど、普段、
授乳に苦戦したり、寝付かせたり、
その間に家事したり。。
1日なんてあっという間です。

どうしたら大変さが分かって
もらえますかね(´・ω・`)悔しいです。

コメント

もこム

もう、丸1日みてもらいましょう(>_<)
私だったらそんなこと言われたらぶちギレてしまいそう…Σ(゜Д゜)

  • ままりん

    ままりん

    本当に、、1日お世話して
    分かってもらいたいです😭

    • 2月27日
むぎ

次は半日、その間の家事のミッション付きで!
その次は丸1日預けましょうよ!
暇なわけないじゃないですかねー😭

  • ままりん

    ままりん

    お願いしたいところですね。
    今までの生活よりずっと忙しいです😭

    • 2月27日
歯が生えてきたよ

毎日、家事育児おつかれさまです( ﹡ˆoˆ﹡ )

私も旦那に同じように言われたことあります!ばりムカつきます!💢💢
けど、
「泣いてもなんもしてくれへん人やって分かってるから泣かへんかったんちゃう〜」
って、言いました😂😂

  • ままりん

    ままりん

    不思議と旦那には大人しいんですよね。。息子はきっと私に甘えてくれてるって思っときます👶🏼💓

    • 2月27日
だいふく

普段zaurusuさんが完璧にママやれてるから、ベビちゃんは安心してママから離れて、パパさん困らず済んだんですよ~私が代わりに誉めてあげますw

zaurusuさんの努力の賜物です。
お疲れ様♥

いつかパパさんにもzaurusuさんの苦労が解る時期が来ますよ☆

  • ままりん

    ままりん

    ありがとうございます😭
    めげずにママ頑張ります!!!

    • 2月27日
ゆうママ

旦那様!たった3時間で何がわかるってゆうんでしょう😡‼︎
うちも2か月こえましたが、毎日あっという間に過ぎてしまいます。家事なんて放棄しています😅
うちの旦那もたまの休みにちょっと構って、でもスマホ触りたいときは抱っこしてくれないし、抱っこしててもトイレに行きたくなったら息子を渡してきます。
こちとら自分の好きな時間にトイレも食事もお風呂もいけないのに...😔
私はチクチク言い続け、やっと少しずつ手伝ってくれるようになりました。
男というのは父親になるのにとてつもない時間と根気強い教育が必要なのだと思います。
zaurusu様、少しずつ息抜きしてストレスも発散してくださいね😢
お互いがんばりましょう🌟

  • ままりん

    ままりん

    時間過ぎるのが早すぎて怖いです(笑)
    少しずつ分かってもらえるように
    頑張ります(。・_・`。)

    • 2月27日
MEE

たった3時間みたくらいで偉そうにされるとすごい腹が立ちます!!

丸一日代わってもらいましょう!^_^

  • ままりん

    ままりん

    1日おまかせして
    わかってほしいです😭😭

    • 2月27日
deleted user

旦那にお願いする数時間って
子どもも不思議といい子なんですよね……
うちもいつも言われます(T_T)
でも切迫早産で私だけ里帰りの今
夜中と戦う旦那です笑

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですよね。。
    2人きりのときに限って
    不機嫌だったり泣いたりします。

    旦那さんきっと大変ですね😂

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😭
    なのでいつもムービー送り付けてます笑

    • 2月27日
  • ままりん

    ままりん

    ムービーは思いつきませんでした😂(笑)

    • 2月27日
ゆりか

それはむかつきますね!機嫌悪い日1日任せてみたいところですね。もちろん家事付きで。

  • ままりん

    ままりん

    本当ですよ(。・_・`。)

    思うように動けなくて
    どれだけ大変か。。

    • 2月27日
ゆー

2日見てもらったらいいですよ!
友達の旦那さんはこれをしてかわりました!いい方向に!

  • ままりん

    ままりん

    1回見てもらわないと
    分からないですよね😭😭

    • 2月27日