※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
裕子
妊活

一度、妊娠しましたが流産になってしまい、もう一度妊娠しようと休みの…

一度、妊娠しましたが流産になってしまい、もう一度妊娠しようと休みの時に頑張っていますがなかなか妊娠しません。

コメント

あや

過去五回流産しました!
流産してから妊娠まで毎回半年以上は空きましたよ!

• 裕子

裕子

ありがとうございます。もう一度、あせらず頑張ります。

• 2月27日
  • あや

あや

意外と何も考えず仲良ししてたりしてできたりもするので(^_^)
    私は途中諦めてたので、、

焦りはよくないので程々に頑張ってください(^_^)

• 2月27日
  • 裕子

裕子

はい。あせらず、ゆっくりと旦那と一緒に頑張っていきます。

• 2月27日
miii

妊娠、出産は奇跡だといいますが本当にそうだと思います!旅行先やホテルなどいつもと違うところへ行って気分転換するとできたりなど聞いたこともあるので心の余裕も大切なのかもしれません(´∀`)病院へ行ってタイミングを教えてもらうのも手かもしれませんね☆

• 裕子

裕子

ありがとうございます。ホテルや気分転換したりしていきます。

• 2月27日
ちょこ

私も流産経験あります。
妊活中ですがまた妊娠しても流産してしまうのではないかと不安になってしまいます…

• 裕子

裕子

一度、流産してしまったらまた流産してしまうのか⁉正直不安です。

• 2月27日
ちょこ

そうなんですよね…
早く赤ちゃん欲しいのですが…
次妊娠しても安心できるか分からないですけど…
流産経験がある方はそれを乗り越えてますもんね!
私も頑張ります。
裕子さんも頑張りましょう‼️
早く赤ちゃんに逢えますように‼️

• 裕子

裕子

そうなんですね。私も、あせらず頑張ります。

• 2月27日