※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-cham♡
お金・保険

27日の支払いについて、引き落とし日や振り込みに関する疑問があります。旦那の給料が少なく支払いが難しいため、どのように引き落としがされるのか不安です。振り込みでも問題ないでしょうか?

こんにちは!

聞きたい事があります!

今日27日、だいたいの支払いは
引き落とし日だと思うのですが
理由があり、口座にお金を入金
していません。

理由はお金の問題があるのですが
どういう順に引き落としがされる
のか把握していない為、入金して
違うのに引き落とされてしまうと
困るからです😅お金を十分に
入金しておけばいいのですが今月は
旦那の給料が少なく支払いも難しい
のがある為です。

旦那のゆうちょに引き落としは
5つ登録されています。

今日バイクのローンも引き落とし日
なのですが確実に引き落としたかった
ので振り込みをしたのですが、
当日振り込みでも大丈夫なんですかね?🤔
一応15時までにしたので今日会社に
振り込まれます。

やはり口座から引き落としじゃないと
会社側的にはあまりよろしくは
ないですかね……

コメント

Hママ

ローン会社に
直接振込されたんですか?

  • a-cham♡

    a-cham♡

    そうです!銀行にお金を入金すると先に何が引き落としされるか分からなかったので😓

    • 2月27日
  • Hママ

    Hママ

    ローン会社に電話して
    直接振り込んだ事を
    言っておいた方がいいかと思います💦

    • 2月27日
  • a-cham♡

    a-cham♡

    そうですよね(´・_・`)電話しておきます!

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

振込む前にローン会社には連絡されましたか?

  • a-cham♡

    a-cham♡

    まだ連絡はしていません💦しといた方がいいですよね💦

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡はした方がいいと思います。

    • 2月27日
  • a-cham♡

    a-cham♡

    そうですよね💧連絡いれておきます!

    • 2月27日
Rmama

会社によって朝一に引き落とせなかった場合は午後にもう一度引き落としてくれますが、ほとんどが朝一だと思います! 今日の引き落としが出来ない場合は連絡や通達で再引き落としの案内が来るのでは??
もともと口座からの引き落としにしてあって、引き落としが出来ない場合は会社側も信用性に欠けると判断してしまいまそうですね、、

  • a-cham♡

    a-cham♡

    そうですよね(´・ω・`)だいたいは朝一ですよね⤵︎⤵︎⤵︎今日直接ローン会社に振り込みをした形になります!なので再引き落としの案内とかは来ないかもですが😅そこなんですよね……遅れるよりはいいかななんて思ってたんですが…そこは会社側の判断ですもんね💧

    • 2月27日
  • Rmama

    Rmama

    今日、引き落としの予定で直接ローン会社に振り込んだなら延滞にはならない気がしますが連絡だけしておいたほうが良さそうですね(*^^*)

    • 2月27日
  • a-cham♡

    a-cham♡

    15時までには振り込んだのでもう振り込まれてると思います!そうですよね!1日遅れた、とかならちょっと延滞になりそうですが💧27日引き落としで振り込んでるので大丈夫かなと!連絡、もう少ししたら入れておきます!✨

    • 2月27日
  • Rmama

    Rmama

    同じ日に振り込んだし、延滞にはしてほしくない所ですがこればっかりは会社次第だし(^_^;) なにもないと良いですね!!

    • 2月27日
  • a-cham♡

    a-cham♡

    そうですね😭何もない事を祈ります😭ありがとうございました!

    • 2月27日