※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
お出かけ

ディズニーランド詳しい方教えてください。来月3月13日。ディズニーラン…

ディズニーランド詳しい方教えてください。
来月3月13日。ディズニーランドに5歳と2歳の子連れで行きます。

子供が乗りたいアトラクションは
・ウエスタンリバー鉄道
・ジャングルクルーズ
・プーさんのハニーハント
・ミートミッキー
・バズライトイヤー
・モンスターズインク

です。

フローズンファンタジーパレード
アナとエルサのウインターグリーティング
フローズンフォーエバー
も見たいと考えています。

全て回ることは可能でしょうか?
またどのファストパスを取るのか、どのように回れば1番効率的なのか教えていただけたらなーと思います。

パレードは座って見れなくても立って見るでも構わないのですが、最初から最後までは見たいと考えています。
ウインターグリーティングは参加させてあげたいです。

コメント

ma.

私ならプーさんバズモンスターズインクの順にファストパス取ります!ジャングルクルーズは平日なら待っても30分くらいです!パレードはいつもトゥーンタウンから見てます✨反対側にお客さんいなくて、目線が全部こっちなので😊💡

• ちこ

ちこ

ありがとうございます。
    ファストパス参考にさせていただきます!

• 3月2日
Tsumu

はじめまして!
恐らく、時期的に春キャンで春休み中の高校生や大学生が多い時期だと思われます。

ファストパスを取った方が便利なのは
・プーさんのハニーハント
・バズ・ライトイヤー
・モンスターズインク
です。中でもプーさんやモンスターズインクは人気で、開園直後にパスを取りに行く人がたくさんいると思います。

お子さんがこれは絶対に乗りたい!というものをファストパスで先に取り、あとはゆっくりと周りながら楽しめると思います。

アトラクションがシンデレラ城から向かって右側のものが多いので、パレードはそちら側で見ると周りやすいかなと思います。

ご家族で楽しんできてください( ¨̮ )

• ちこ

ちこ

ありがとうございます。
    子供がプーさんモンスターズインクは絶対と言っているので主人に急いで取ってきてもらおうと思います!
    参考にさせていただきます。

• 3月2日
mtomatod

先日、平日行ったときは8時に入りました。すぐに
・バズライトイヤー
・ジャングルクルーズファストパス
バズライトイヤー
・フローズンファンタジーパレード
場所取りしてパパに待っててもらいダンボ、白雪姫、メリーゴーランド
・お昼
・バズライトイヤー
・プーさん
・ジャングルクルーズ
・ピーターパン
・トゥーンタウン
・はやめの夕飯
・フローズンフォーエバー

ウィンターグリーティングは、何かお昼の軽食を買ってきて待てば見られると思います。待ちがあまりなかったので、もっともっと乗ろうと思えばのれました。
厳しくなったのは膝の上はちょっと止められそうになります。大丈夫なとことちがうとこと。
3才で怖がっておひざおひざになったときどうするか説得され、一人で座らせました😅

• ちこ

ちこ

ありがとうございます。
    ショーの場所とり、主人にお願いしようと思います。
    参考にさせていただきます。

• 3月2日