※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
妊娠・出産

友達会ったりしていると悪阻平気なのに、家にずっと1人でいると気持ち悪くなります。皆さまそんなような感じでしょうか?

友達会ったりしていると悪阻平気なのに、家にずっと1人でいると気持ち悪くなります。皆さまそんなような感じでしょうか?

コメント

美里

そんな感じでした!!
外出先や人前だと気を張っているからかもしれません😂

ちあぼん

私もそうでしたよ。
友達と居たり家族と居ると安心して悪阻が治まるときあるんですよね。

MHK

私も仕事をしている時は平気なのに帰りに車に乗った瞬間から猛烈気持ち悪かったです💧そういう人多いと思いますよ!早くつわり良くなるといいですね☺️

ママ

わかります〜気がまぎれると平気でした><

あき

こんにちは。悪阻しんどいですよね(ー ー;)
私もそんな感じでした。元々ひどくはなかったですが、仕事中は全くなく、家に帰ると出てくる。みたいな感じでした。誰かといると気がまぎれるんですかね(^^)お身体お大事に!

あゆみ

私もそんな感じです😅
仕事してる時や遊んでいる時は
きっと気が紛れているのだと
思います\( ˆoˆ )/
家で1人でいる時は本当に
つわりが辛いです😣

ちぴ

私もそうです!
旦那と日曜昼間のランチのお出かけはできるのに、家帰ってくると吐き気で動けなかったり、平日は何も食べれず病んでるような気分になって泣けてきたり…
私はつわりピークが9〜11週で、会社ずっと休んでました。。
友達とお出かけはつわりひどくて妊娠してから一度もできてませんー。。

こっち♡

初めまして♡
あたしもそうでした!
臨月入るギリギリまで仕事してたんですが、仕事してる方が気が紛れて悪阻楽でした✨

さつまいも

そうです!同じです!
だからなのか、つわりそんなにひどくないんだね〜って言われます😅
1人でいるとなんか余計なことも考えちゃうからだと思ってました!

ym

わかります〜!気が紛れてるとマシでした!
仕事中も辛かったけど、家に帰ってからの方が辛くなってました😭

m310

ほんとにその通りなんです!!
家族で外出してても割と調子良いです!

家ではほとんど食べ物口にできないのに外では嘘のよーに食べれたり…

時が止まったかのように…

やっぱり気持ちがごまかされるとゆーか気も張るのかな!!!

でも私は決まって帰宅後は嘔吐してますけどね😂😭笑

私もそんな感じです!
仕事してた方がいくらか
気が楽でした!!
家に1人だとずーっと気持ち悪いので
誰かと話してた方が
少し良くなります!