※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
妊娠・出産

最近早朝に目が覚めてしまい、十時ごろに寝ても5,6時間の睡眠で辛いです。妊娠中期で夜ご飯を減らしているせいかもしれません。後期も同じような状況でした。早朝覚醒の方いますか?

ここ二週間ほどまえから、朝の4,五時に目が覚めてしまい眠れません( ; ; )子供が六時におきるので、ねむれそうになった頃に起きなくてはなりません。
十時ごろには寝るようにはしているんですが、5,6時間睡眠でなんとなく辛いです…多分夜ご飯を減らしていてお腹すいて起きるのもあるのかもしれません。
妊娠中期ってこんなもんでしょうか。後期は寝られなかった気がするんですが。
早朝覚醒してしまう方いますか?

コメント

ひーふー

私も中期から朝方に目が覚めてしまって…が続いてます…お子さんとお昼寝したりできるなら体を休めてあげたいですよね😑💦
ネットでしか調べてないけど赤ちゃんが生まれたら3時間睡眠とかになるからその練習。とか書いてましたけどまだ早いわ。と突っ込みました。笑

• めぐーーー

めぐーーー

仲間がいて安心です( ̄▽ ̄;)
    これはもう生まれるまで仕方ないんでしょうかね…

• 2月27日
  • ひーふー

ひーふー

かもしれないですよねぇ…
    私は3人目やけどこんな朝方に!ってゆーのは初めてかも!!
    トイレが近いからちょくちょく起きることも多いし😑💦💦乳離れするまではナカナカまとめて寝れないかもですよねぇ😫⤵️⤵️

• 2月27日