※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていちゃん
妊娠・出産

名前候補のY.Kについて悩んでいます。考えすぎでしょうか?皆様の意見をお聞かせください。

こんにちは。
現在妊娠中で6月か7月に女の子が生まれてくる予定です。
名前を考えていて、ゆきのが候補なのですが、姓がKなのでY.Kになってしまい、逆から読むとKYになってしまいます。表記するときはどちらから表記しても正しいみたいで…
いずれ死語になるかもしれないし、イニシャルで書くときも日常であまりないので大丈夫かなと思いつつも少しもやもやしてしまいました。私が考えすぎなのでしょうか?皆様の意見を聞かせて下さい。

コメント

ゆりこ

わたしは旧姓K.Yでしたが、嫌な思いしたこと一度もないですよ✨

deleted user

主人がイニシャルK.Yですが気にしてないと言ってましたよ☺️
W.Cとかなら気にしちゃいますがKYとかだったら気にしないです(*^^*)

ほりゆか

おはようございます⑅◡̈*
私も旧姓は姓がKでY.Kでしたが、
イニシャルに対してなんにも思ったことはありませんよ😃
今や結婚してイニシャルを逆にするとHYになったので、密かに某歌手グループだなぁ〜と思っているぐらいです😅

ずにゃん

ちょうどKYが流行った頃小中学生で、友達にそのイニシャルの子いましたが、別にいじったりとかもありませんでしたよ🙌🏻✨
すでに使う人いないし、気にしなくて大丈夫だも思います💓

つむつむ

私結婚して、S.Mになりましたが笑
イニシャルで何か書くことってないし、誰かからなにか言われた事もないです(﹡ˆ︶ˆ﹡)
KYも最近あまり使わないですよね〜

cinnamon

私も今言われて気づきましたが、名字がKで今考えてる名前がYです。
何も気にしてませんでしたし、そのままつける予定ですよ。

むう

旧姓も今もY.Kです。
嫌な思いは一度もなかったですよ😆✨
ゆきのちゃん、可愛い名前ですね❤️
赤ちゃんにとって初めてのプレゼント🎁にステキな名前だと思います😊💕

deleted user

私の夫がイニシャルK.Yです😂
イニシャルを気にする?年齢になる頃にはKY文化も廃れるというか言葉としては死語扱いになってるんじゃないですかね👍🌟
どっちにしても気にならないから大丈夫だと思いますよ(*´ω`)

はじめてのママリ🔰

私も旧姓も結婚してからもY.Kです!
嫌な思いした事全くないですよ✨
ゆきのちゃん可愛い名前ですね😊

そらまめ

あ!私もKYじゃん!!って今気づきました😅そのくらい気にしてない人もいますよー😅笑

ていちゃん

皆様、ありがとうございます😊あまり気にせずにはじめてのプレゼントである名前を贈りたいと思います!