※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

昨日内診後、前駆陣痛と吐き気に悩んでいます。陣痛と吐き気は関係があるでしょうか?

昨日の夕方頃内診グリグリされ、夜はなんとも無かったのですが今現在前駆陣痛だと思われる痛みに襲われて痛くて寝れません_(:3 」∠)_
それと共に吐き気があります😭めっちゃ具合悪いんですけど陣痛と吐き気は関係あるんでしょうか?😭

コメント

みい

陣痛くると吐く人いますね!
私は吐かなかったですが、親友は吐いていい陣痛来てるねと言われたらしいです😍もうすぐ会えますね❤️頑張ってください!

• ま

ほんとですか😩この気持ち悪さ辛いです_(꒪ཀ꒪」∠)_頑張ります😭

• 2月27日
  • みい

みい

頑張って下さい!産まれたら全て忘れて最高に幸せですよ❤️

• 2月27日
ぽろねーぜ

痛くてねれない程だったら陣痛かもしれません!私もちょうど痛くてねれないと思って測ったら10分切ってて、今そのまま入院になったところです(笑)

• ま

陣痛なんですかね😭前駆との区別が付かなくて😓私も図って10分切ったら病院に電話します😱
    いよいよですね☺️☺️☺️出産頑張りましょうね(๑¯﹀¯๑)

• 2月27日
  • ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

お互い頑張りましょう😊❤️

• 2月27日
チャチャ

痛くて眠れないのは陣痛かもしれないですよ❗✨
6分間隔で強い痛みが来ても、睡魔に負けてちゃーんと寝てました😅💦

いよいよかな?😊✨
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

• ま

そうなんですかね😭そろそろですかね、痛いの度合いが分からなくて😓ありがとうございます!頑張ります☺️

• 2月27日
ぺーまま

私吐き気ありましたよ!
結果吐きはしなかったですが
吐く方も結構いるみたいです!

週数的にも陣痛の可能性も
高い気がします ´ω` )/
痛みが引いた時など
なにか食べれたら口にして
体力温存してくださいね!
頑張ってください♡

• ま

ほんとですか(´•ω•ˋ)陣痛なのかなーそろそろ備えたいと思います😭

• 2月27日
おん

私も陣痛の時吐き気ありました!!
吐くまではいかないものの気持ち悪いー吐くーみたいな💔
まだ我慢できる痛みが陣痛の可能性もあります😊
頑張ってくださいね!

• ま

今まさにその状態です😓図って様子見ます!ありがとうございます☺️

• 2月27日
るー

私は陣痛きて何回か吐きました😅
病院着いてからだったので、助産師さんにちゃんと呼吸して😡って怒られ、辛いのに気持ちわかってくれない助産師さんで最悪でした😭

• ま

吐く人もいるんですね、キツいですよね😭一番頼れる人にきつく言われると最悪ですね😭

• 2月27日
  • るー

るー

産院で一番厳しい助産師さんの夜勤の日に当たってしまい、先生も夜勤で大学病院から来てる方で分娩室いってえ、だれ😱って感じでした😭
    でも吐き気きてるって本陣痛なのかな?って思うのでそろそろかもですね☺️💓
    頑張ってください⭐️

• 2月27日
うい

産後入院してる時、LDRの向かいの個室でしたがほとんどの人が吐いてました!

もうすぐ会えるんですね💗頑張ってください😫💗我が子はとっても可愛いですよ〜!痛みと戦ってる時は信じられませんでしたが、本当に「子供を見たら、辛かったこと全て忘れる」んです(笑)

トモん

私も前駆陣痛の時、吐いてました、ずっと、寝不足になるし余計に
内診の効果で前駆になったんですね
しんどいかもしれんけど、ずっと前駆陣痛は辛いから早く陣痛になるように
なるべくあぐらかいたり、バランスボールに座ってみたり、動けれたら動いて、寝れたらねて休息をとって
辛いやろうけど、あと少し!応援してます

はる

私陣痛中吐きました!笑
痛くて不安で吐き気が出た感じです💦
自分でも吐くことを予測してたのでご飯食べてなくて飲み物だけにしておいたのが正解でした!笑
陣痛の合間にご飯食べたっていう人、すごいな〜と思います😱

もうすぐ会えますね💓
頑張ってください!!