※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
家族・旦那

質問ではないです😄笑今日旦那が休みで、初めて寝かしつけを頑張ってます…

質問ではないです😄笑
今日旦那が休みで、初めて寝かしつけを頑張ってます✨✨
機嫌悪いなぁと思ったら💩されてました( ・᷄ὢ・᷅ )笑
うちの娘、2日1回ウンチマン。
頑張れ旦那。負けるな旦那。
頑張ってねかしつけるんだ。
私は毎日やっている。

私はリビングでテレビ見ながらまったりお茶してる🤗束の間の幸せや〜😭

コメント

ほっこりしました😭💓(笑)
旦那さん頑張ってください〜!うちの旦那も里帰り終わったら頑張ってもらう予定です(^ω^)

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

まだ新生児期ですね( ・᷄ὢ・᷅ )お疲れ様です😭💦最初はなかなかまとまって寝らず一緒にエンエン泣いてました😅懐かしいなぁ( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )寝なかったら次のおっぱいこそは。。。!!とか思いながら夜通し朝方に寝たりとか( ・᷄ὢ・᷅ )
    あの最初の頃を旦那に体験して欲しい。笑
    今は暗いとこでお尻ポンポンすればもう寝るんだから😵
    私、産後は旦那さんにイライラもたくさんありましたよ(*´꒳`*)里帰りで2ヶ月過ぎに戻りましたが( ・᷄ὢ・᷅ )
    旦那さん頑張らせてくださいね❤️

• 2月26日
ままり

笑いました笑笑
うちの旦那は、すぐ負けて変わって🙋‍♂️です。笑
甘ったれてんじゃねーと言ってやりたい。🤣

ほんとにちょっとした時間でも幸せ感じますよね😭💗

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

妊娠中にショッピングモールで子供の扱いに諦めてすぐ奥さんに渡す旦那さんを見て、俺はあんなのやだな!って言ってたの覚えてるから、頑張ってやってくれてますよ😄✨でも今、娘がお腹空いてきちゃって結局私がおっぱいあげて、ミルクを今旦那があげてます(*´꒳`*)今度こそ頑張って寝かしつけろ!!的な😅

• 2月26日