※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニー
妊娠・出産

食べつわり、吐きつわり、臭いつわりで辛いです。吐気止めをもらえるか病院で相談しようと思っています。嘔吐は一日おきで、吐いた後の頭痛もつらいです。食べたいものがたくさんあって困っています。初診の大学病院で相談します。

食べつわり、吐きつわり、臭いつわりで常に気持ちわるいです。

ママリを見てると吐気止めを処方されたというコメントをちょこちょこ見るんですが、病院に相談すればもらえるものですか?

明日やっと今まで通ってた病院から紹介された大学病院の初診なので相談してみようかと思ってます。

嘔吐は常にではなく、最近は一日置き(その1日は大体一日中)

吐くのも怖いですが、吐いてからの頭痛が辛いです。

食べたいものリストがいっぱいになりすぎていつ叶えられるのやら…笑

コメント

わたしは病院で、吐き気がひどいようなら薬出すから言ってねと言われました!なので言えばもらえるものと思っています。

吐いてしまうのも頭痛もきついですよね😢

早く落ち着きますように…🙇‍♀️

• コニー

コニー

コメントありがとうございます😊
    吐気止めもらえるのなら安心です!
    寝てても喉まで何かが上がってきて飲み込む感じでずっと不快なんです💦
    まーみさんもお身体お大事にしてくださいね♡

• 2月26日