※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natchan
妊娠・出産

30分で産む可能性がある3人目妊婦です。30分で出産した経験のある方、痛みや陣痛の違いについて教えてください。

39週0日の3人目妊婦です。次男の時は陣痛に気づいてから2時間のスピード安産で、今回は30分で産まれるかもと言われてます。実際2人目3人目を30分くらいで産んだ方いらっしゃいますか?陣痛の始まり方や上の子に比べて痛みがどうだったか教えて頂きたいです。

コメント

yys⭐️🌟✨

先月三人目出産しました😊切迫だったこともあり、陣痛から始まって分娩台上がって30分もしないで産みました😊夜中自宅で生理痛のような痛みがあって玄関で靴履く頃にはいきみもありました😅陣痛から分娩まで1時間かかったかかからなかったか位の超安産でしたよ😊

• natchan

natchan

ご出産おめでとうございます💕玄関でいきみがあったのは怖いですね😱
    少しの痛みで済んだなんて羨ましいです!早いと痛みが一気にくると聞くのでビビってます💦

• 2月26日
  • yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

ありがとうございます😊いつもと違う感じだなぁって思ったら早めに病院行った方がいいかもですね😃経産婦さんは早いらしいですよね😊出産報告待ってます😍頑張ってくださいね❤️

• 2月26日
  • natchan

natchan

そうですね😣
    みわさんのように超安産して良い出産報告ができるといいです✨

• 2月26日
yys⭐️🌟✨

痛みはこれが陣痛だっけ?くらいの少し痛いくらいの痛みでしたよ😅

二児のママ

病院について30分で産まれました\(^^)/処置をいれると一時間でした☆
15分感覚からいきなり5分内感覚に陣痛発展してしまい着いた時は子宮口5センチで15分後には前回で頭が出かかっていて、小股を押さえられながら分娩台でした💦

• natchan

natchan

いきなり5分になることもあるんですね😳無事に病院までたどり着けるとよいのですが💦自宅出産にならないか不安です😅

• 2月26日
  • 二児のママ

二児のママ

私も15分→5分はビックリしました💦
    いつ陣痛来ても良いように準備してた方が安心ですね💦
    私はたまたま旦那がいる時だったので良かったのですが、これが誰もいない日だったらって想像しただけで怖いです😅

• 2月26日
  • natchan

natchan

明日は旦那が一泊出張なのでめちゃくちゃ不安です😭病院は家から車で3分ですが自分で運転してくしかないです笑
    ちなみに30分で産まれた時の陣痛の痛みは上の子に比べてどうでしたか?💦

• 2月26日