※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puuu
その他の疑問

旦那の不倫発覚から別居(お互い実家へ)し始めて5ヶ月が経ちます。離婚は…

旦那の不倫発覚から別居(お互い実家へ)し始めて5ヶ月が経ちます。
離婚は決まっているのですが慰謝料や養育費の話し合いするのになかなかお互いの予定が合わず、今日やっと話し合いをしてきました。
その時に言われたのですが、仕事先の上司から私の保険証の回収は分かるのですが、、
経理が困るからと早く離婚をしてくれとの様なことを旦那は言われたようで、、
会社側から経理が困るから早く離婚しろなんて言うなんてあり得ないですよね?
旦那も嘘つく人で信用ならないので何が本当だか分からない状態なのですが、
他人に離婚を急かされるなんてこと有り得ないですよね?
理解に苦しんでいます、、

コメント

*

はっきり言って旦那様を疑ってしまいますね。

うたこ

会社はそこまで急かしませんよ😅
むしろ、会社じゃなく相手の女が急かしてるんじゃないかなと思っちゃいました。
今度言われたら、会社に確認するって言っちゃっても良いと思いますよ☺

たろう

私なら会社に電話しますね。
直接が無理なら代理人(弁護士)を通じて。

ち

もし言われても気にしなくていいと思います。
自分たちのペースでしっかり話し合いをしてから、で他人にそれをとやかく言われる筋合いは無いです😠

おんま

はい!?
会社側が、そんな事いうのは、あり得ません!
もし。言ったとしたら、そんな会社くそくらえです( ̄^ ̄)
私なら。会社に電話して聞き取りします!
そしたら、旦那が嘘ついたのか!!会社側が言うたのか分かりますよね!
たぶん、会社は言うてないと言うでしょ、
そしたら会社側は旦那さんに聞くんじゃないですか??旦那さんは恥ずかしいですよね!
わたしは、そこまで白黒ハッキリとさせてやる( ̄^ ̄)
浮気は許さん!!