※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちょん
妊娠・出産

最近嬉しい出来事があり、悪阻と子育ての両立が大変です。皆さんはどのように過ごしていますか?

去年の7月に帝王切開で出産したんですけど最近具合悪いな〜っと思って検査薬したら陽性反応が!!♡
とても嬉しいのですが悪阻と子育てと大変で💦みなさんどのように両立して過ごしていますか?(´・ω・`)💓

コメント

おめでとうございます😆💖
あたしも今9ヶ月の子がいて、少し前につわり終わりました😭
後追いとつわりが一気に始まりきつすぎて、家事はほんとしなかったです😂www
子供のご飯もベビーフード率かなり高く、子供とひたすらゴロゴロしてました😭😭
食べるの大好きな子なので、きつい時にグズったらお菓子やジュースあげたりしてました😂www
お互いがんばりましょうね😭💖💖

• たちょん

たちょん

ありがとうございます😭💓
    そうなりますよね💦わたしもいまそんな感じなんです😭😭つわりの中のぐずりはきついですよね😭

はい!お互い頑張りましょう〜♡

• 2月26日

退会ユーザー

本当キツイですよね😭😭
    無理しないでいいと思います😌💖

ちなみにあたしも上の子帝王切開だったので下の子も多分帝王切開なるから、上の子誰に預けようってなってます😂😂😂www

• 2月26日
  • たちょん

たちょん

ままりさんも帝王切開だったんですね!😭なんか次のお産色々とリスクがついてくるので不安で、、😔💭

うちは一時保育に預ける予定ですよ!( ¨̮ )💓

• 2月26日

退会ユーザー

わかります😭😭😭
    怖いですよね😂😭

そうなんですね😆💖うちもそうしよーかな!!😌ありがとうございます!

• 2月27日