※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

吐きやすくて後味の悪くない食べ物と合わせる飲み物を教えてください。前は食パンと牛乳でしたが、今は辛いです。おすすめの組み合わせを教えてください。

吐きやすくて、後味の悪くない食べ物を教えてください。
合わせる飲み物も教えてください。

前の子の時は、胃液を吐いてる方が気持ち的に楽だったのでそうしていましたが、今回は吐いてしまう方が楽です。
食パンと牛乳が吐きやすかったですが、後味が辛くなってきました。

辛くないベストな組み合わせを教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

yupi

メロン吐きやすかったです!ラーメンも意外と大丈夫でした😊

うどんはたまに喉に引っかかったりします💦ごはん粒は最悪です💦

• あやか

あやか

コメントありがとうございます。
    メロンはまだ手を出してなかったです。
    今度試してみます!
    うどんは夫がよく作ってるんですけど、調理中の匂いがダメで逃げてて。
    匂いつわりが治まってきたら挑戦してみます。

• 2月26日

うどん、そうめん、おかゆ、、かなあ😔
飲み物は緑茶だと吐いてもすっきりした匂いでした😂😂😂笑笑

退会ユーザー

乳製品は吐いたら本当に臭くてそのにおいで更に吐いてしまったりしてたのでやめたほうがいいです😱😱😱

• 2月26日
  • あやか

あやか

コメントありがとうございます。
    牛乳は胃を保護してくれるイメージで、吐いてる時も普通に飲んでました。
    前の子の時はこの組み合わせで乗り切ったので。
    でも、今回はダメそうです💦
    そうめん、うどんは茹でてる時の匂いがダメなので、匂いつわりが治まったらやってみます!
    おかゆと緑茶、辛くなさそうなので試してみますね。

• 2月26日