※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊娠・出産

妊娠疑いがあり、クリアブルーで陽性反応が出たけど、妊娠しているか不安です。

昨月入籍したばかりの無知ですが、妊娠希望です。本日生理予定日ですが高温期継続中で36.77℃維持中。暴飲暴食、胃痛、下痢、胃のむかつきがあり我慢できずに昨日内科にかかると、胃腸炎と診断されましたが、、、、本日生理予定日なのですがパートナーと仲良しをしたところ茶色っぽい少量の出血が!!!
そしてフライングですがクリアブルーを試すとうっすら陽性反応が!
初めてのことでわからず、、、、これって妊娠していますか(;;)???
教えていただけると嬉しいです。

コメント

minty☻⑅

私の場合はフライングでクリアブルーを使い、判定枠で同じような細い?線が出ましたが蒸発線だったようでした(;_;)
また一週間後に再検査されてみたら確実だと思います!
それまでに気になるようでしたら、生理予定日当日判定可能な検査薬を使ってみては如何でしょうか??

チャボ子

クリアブルーであたしもフライングしました!

けど、あたしも薄っすらで。

ドゥーテストで再度検査したらクッキリ陽性でましたよ(´,,•ω•,,`)♡