※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
子育て・グッズ

離乳食用のイスについておすすめはありますか?バンボを検討中で使っている方の感想を教えてください。

もう少しで離乳食が始まるのでイスが欲しいのですが、なにかオススメの椅子はありますか?
バンボにしようかと迷っています。使っている方感想お願いします。

コメント

うーちゃ

バンボだと足がムチムチな子はきついと聞きました!
うちはネットでカリブベビーチェアを買おうか迷ってます😶

COCORO

途中でご飯食べなくなったので…何でかな?と思ったら【小児科の女医さん👩‍⚕️4人子ども育てておられる40代の先生】によると腹圧がかかるから離乳食には不向きと言われて辞めました😅

もともとガツガツ食べる子でしたので
すごくビックリしました!!
椅子変えたら改善しました

写真の椅子は腰座らないと難しいかな?と思います。

お膝の上でも良いそうですよ!でもモグモグとかゴックンが見えないんですよねぇ💦

あ

バンボで離乳食食べさせてます!
我が家では役立っています!
体にピッタリ座らせれるので
転倒などもないですよ(^^)

• あいう

あいう

バンボは何才くらいまで使えそうですか?

• 2月26日
  • あ

成長と共に段々使えなくなりそうですが
    1歳ちょっとくらいまでは
    使えるかなーと思います(^^)

• 2月26日
mi___!

すくすくチェアプラス使ってます❤

ゆーママ

最初はバンボの購入を考えていましたが足がムチムチだとキツいとコメントでよく見かけていたのでカリブのベビーチェアを購入して今使っています😊太ももに余裕があるのでオススメですよ✨

中古とかに抵抗なければメルカリなどで2000円くらいで購入できますよ😃

ぁぃぷー

うちはリッチェルのベビーチェアに座らせてます!
テーブルもついてますが、なにより長く使えるみたいなのでこれにしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

座って食べる習慣が身についてきてるので買って良かったと思います。

M☆M

teddy hugというリクライニングできる椅子を赤ちゃん本舗で購入しました。 座り心地がいいのか、結構ご機嫌で座ってくれます( ^ω^ )

🌻いちご🌻

リッチェルの椅子使ってます!
背もたれのある椅子にも使えるので便利です✨