※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

産婦人科で化学流産、息子が発熱。妊活中にショック。励ましを求めています。

本日、産婦人科にて化学流産だと、、

そして僕のこともっと見てよーと言わんばかりに息子が発熱、、

妊活1ヶ月目にして2人目妊活に力入れすぎて息子のことよく見れてなかったのかな、、ごめんよ😢😢子供って素直😢😢

ほんとに初期中の初期の流産とは言えショックです、、プラスに考えたら受精着床できる身体なんだ私は、、😊✋🏻
化学流産された方、、励ましてください(´>_<`)笑笑

コメント

はるん

私は去年
検査薬で陽性でてすぐに生理きました…( ´・ω・` )
初めてのことで色々調べても
やっぱり化学流産したんだなと
思いました。
ショックでショックで(´・ω・`)
旦那も泣いてました…

その時一応、産婦人科行きましたけど
先生は検査薬出てないから
流産だね~って軽く流されました。
もうその病院には2度と行かないです(笑)

初期の流産はお母さんの
せいじゃないと言われてますが
やっぱり自分を責めてしまいますよね(´・ω・`)

あっちゃん

はじめまして!
私も今月、化学流産しました😭
ほんとにショックですよね!
やっと出来たと思ったのに。
元気に産んであげたかった。
という事ばかり思っちゃいます😢

お互いまた授かりますように⭐️

にーな

私も本日、病院で化学流産と言われました。24日に大量の出血があったので化学流産だろうとは心構えしていましたが、ショックは大きいです。

陽性反応を見てしまったので期待していただけに、3人に1人はなると言われても受け入れられません。


ですが次の排卵からまたら タイミング狙っていきたいと思います!
排卵が乱れると聞いてタイミングとるのが難しそうですが、、、💦

お互い前を向いて頑張りましょう( ; ; )