※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atomo
妊活

昨日高温期13日目で、14日目の体温が下がりました。リセットかな…?明日は上がるでしょうか?

昨日高温期13日目で14日目の今日フライングしようかと思っていたら体温下がってしまいました(´ж`;)いつもより1時間早く起きてしまって体温下がったのかとか、明日また体温上がるかも、とか思いたいところですが、そんなことないですよね…?リセットかー(;д;)

コメント

☆のん☆

こんにちは( ・ω・)
昨日atomoサンの質問をたまたま見かけてどーしたかな?と思ってました(^_^)
今日、体温が下がったみたいですけどいつもと違う時間帯だったこともあるのでは?
自分は基礎体温を付けていないので説得力も何もないですが…すいません(-_-)
リセットしませんように!

• atomo

atomo

お返事ありがとうございます♡
    高いままならフライングしようかと思いましたが…明日明後日と体温はかって様子を見たいと思います(._.)

ありがとうございましたo(^_^)o

• 9月26日