※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
ファッション・コスメ

この髪色って気持ち悪いですよね?😱😱妊娠前に染めていたのですが、それか…

この髪色って気持ち悪いですよね?😱😱
妊娠前に染めていたのですが、それから1年何もせずだったのでプリン状態になってしまい、それがどんどん伸びてきて今では写真のような状態に・・・。旦那には「グラデーションみたいで別にいいんじゃない?笑」と言われましたが、やっぱり汚いですよね💧お金も時間もないので染めるのであれば市販のものを買おうと思っています。その場合、下の茶色に合わせてブラウン系を買うか、上の地毛の色に合わせて黒を買うか迷っています。またオススメの染め粉があれば教えて下さい💓出来れば1000円以内でお願いします👌✨

コメント

ゆあつき♡

私もこんな感じでした!変じゃないと思います(^ ^)

  • いと

    いと


    本当ですか!?
    なんか鏡見る度に
    これって周りから見たら汚いよね💧
    って思ってました(;_;)

    • 2月26日
  • ゆあつき♡

    ゆあつき♡

    髪が長すぎてまとまりがないとかだと清潔感がないのかなぁ?って思いますが、見た感じ汚い感じではないですよぉー!

    • 2月26日
  • いと

    いと


    この髪色ってストレートだと
    余計汚く見えるんですよ(;_;)
    なのでかるーく巻くようには
    しています😂😂
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 2月26日
ゆぅ

全然いいと思います😍オシャレ...♪*゚

  • いと

    いと


    このままでも大丈夫ですかね?
    なんだかすごく汚い髪色って
    周りから思われてるんじゃないかな
    って思って(;_;)
    オシャレと言って頂けて
    すごく安心しました😍

    • 2月26日
mama

わたしもつぎこんな感じにしたいです(∩´∀`∩)♡

  • いと

    いと


    本当ですか!?
    でもそう言って頂けて
    嬉しいです(*´ω`*)
    ありがとうございます❤

    • 2月26日
ひのちゃんママ

わざとグラデーションにしたかのように綺麗ですよ😊髪がツヤツヤだからかな?ご自分で染めるとしたら毛先のブラウンを地毛に近づけるほうが失敗が少ないですよ😊

  • いと

    いと


    ツヤツヤだなんてとんでもないです😭
    そうですよね。
    染めるとしたら黒に近づける方が
    いいですよね(*´ω`*)

    • 2月26日
あおい

普通に可愛いとおもいます( ¨̮⋆)
私もこんなかんじにしたいので羨ましいです*̣̩⋆̩*

時間もお金もない場合でしたら黒にしてしまったほうがラクなのかな??
とはおもいます。

茶色にしてもまたプリンになってしまうとおもうので、、(´・Д・`)

  • いと

    いと


    そう言って頂けて嬉しいです😍
    ありがとうございます!!

    そうですよね!
    確かに茶色にしたらまたプリンに
    なりますよね!
    そんなことにも気が付かないなんて
    お恥ずかしい(;_;)

    • 2月26日
ころころ

下の方の明るい毛はプリーチしてますよね?してなかったとしても毛先明るいので
ブラウン系だとどうしても地毛の部分と明るい部分で、色の入り方が変わってしまうので、ご自分で染めるなら黒の方がいいと思います。
ただ個人的にはグラデーションになってて可愛いと思います。
セットしたりメイクによっては今のままも可愛いと思います。
ちなみに私も今質問者さんと似たような髪色です。

  • いと

    いと


    ブリーチはしてません!
    傷みすぎて毛先はこんな色に(;_;)

    綺麗なグラデーションに見えますかね?😭
    一応、ストレートだと汚く見えるので
    ゆるく巻くようにはしています!

    ぽちさんの髪型可愛いです!!!
    私の髪色とは全然違って綺麗です💓

    • 2月26日
あいたろ

可愛いと思いました😍✨

トコトコ

お綺麗です🙆‍♀️🎵✨✨✨

deleted user

変ではないですよ〜。
でも染めるなら私なら黒にします。
茶色にしたところでまたプリンになりますし。

ママリ

全然自然なグラデーションって感じです✨
私なんかもっとはっきり分かれてるのでほんときもいです😭笑
染めいく時間もないですよね😭😭😭

みゆ

私は出産したらなかなか美容室いけないと思ってあえて染め直さなくてもいいようにいとさんみたいな感じで染めてます🙋✨全然いいと思いますよ❗❗

ざっきー

私は出産前に暗めの茶色に染めたのですが、今はいとさんと同じような感じになってます❗️
美容師の人も色が落ちてもグラデーションになるような感じに見えるから、しばらく染めなくても大丈夫ですよと言われました😃

yuuu(* ॑꒳ ॑*)

いい感じにグラデーションになってます😆

染めるなら、カラートリートメントとかで抜けてるところにピンクとかのカラーを入れたら可愛いし遊び感が出ますよー👍

syo

私も今そんな状態です!
自分では気にして染めようかなって思ってたら、職場の後輩の子に

グラデーション綺麗ですね!
すごく素敵です!

って言われたので、とりあえずそのままでいいかなって思ってます!笑

Twins✩mama

グラデーションっぽくていいと思いますよ👍
あたしも今そんな感じの状態ですが、あまり気にしてません☺️‼️