コメント
いりす
戦隊の種類にもよるのですが、3歳半くらいから興味出てきました☺
🤍🫧
3歳くらいでしたよ!
-
あんな
コメントありがとうございます(≧∇≦*)
3歳ぐらいですか(*^ー゜)
パジャマなど、みてたらいつから興味持って買ってといわれるのか今から楽しみで(▼∀▼)- 2月26日
-
🤍🫧
年の離れた弟にはよくおもちゃで叩かれてました😂😂
- 2月26日
もなか
私の年の離れた従兄弟は2歳の時には仮面ライダー大好きでしたよ(^^)
ぽむちー
2歳半すぎたくらいから少しずつ興味が湧いてきたみたいです😃
おかん
うちの息子さんは、
2歳頃から、スーパー戦隊にハマり出し
3歳頃からは仮面ライダーです😉
近頃の戦隊シリーズは
話が少し難しい気がしますが、
その分大人も楽しみに見てます😆笑
ただ、1年サイクルで新しくなるので
おもちゃが増えて仕方なかったり、
どうせ来年にはポイなのにな、、と
ネガティブになりながら
おもちゃを買ったりしてました💦
今は4歳で、仮面ライダー一択ですが、
スポンジボブがだいすきになったので
おもちゃ地獄から少しずつ
開放されつつあります😆
ママリ
上の子は1歳10ヶ月で仮面ライダーにどハマりして今でも仮面ライダー大好きです(*´ω`*)
あや
うちの子はまだまだなので私も気になります〜〜(^_^)
悪者にされて叩かれたりするのかなーと今から怖いですw
今うちの子はトミカ、プラレールにハマってますw
あいたろ
上の子は、2歳の誕生日にベルトを買った記憶が、、
こっから何年買うねんと思ってましたww
退会ユーザー
うちは2歳の誕生日すぎた頃からでした。
戦隊モノに関しては、数あるキャラクターの名前とか、キャラ一人一人のキャッチフレーズ的なやつも覚えるの早くてビックリします。
でもハマるのが早かったから服のサイズが無いんですよね(^_^;)
あんな
素早いコメントありがとうございます(≧∇≦*)
そうなんですね(*^^*)先ほどベビー用品見に行き、戦隊もののパジャマなど売って他のでいつから興味持って買ってくれって言われるのか楽しみで(//∇//)♡