※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

生理予定日5日前に黄色っぽいおりものが出た。着床後のおりものについて知りたい。妊活中で不安や症状がある。

今日が生理予定日5日前です。
先程トイレのあと、ドロッとした黄色っぽいおりものが出ました。
着床後や生理前のおりものについて調べてみても、サイトによっていろいろなことが書いてありよくわかりません💦
みなさん着床後のおりものはどんな感じでしたか??

ここからは呟きですが…
2人目希望で昨年秋頃から妊活しています。しかしなかなか思うようにタイミングが取れず、今回やっと予定通りタイミングを取ることができました。
ルイボスティーやザクロジュースも真面目に飲み始めて、前回までよりはすこし期待してしまう🐣と思っていたのですが…
先週、まだ着床もしていない時期なのに(排卵予定日が17日)、下腹部痛や足の付け根の痛みを感じ、また想像だけでこんな症状が😭と不安になってしまいました。
以前にもそのような症状が出たことがありましたが、ふつうにリセットしたので…
フライングは怖くてできないし、生理予定日まで長いです…🙀🙀🙀

コメント

Mii

ドキドキですよね💦
妊娠しててほしくて妊娠症状がでたらもしかしてと期待してしまいます😭私も年末あたりから頑張ってますがなかなかできません💦

• あい

あい

私も、ちょっとしたことでもしかして!?と思ったり、一喜一憂してしまってます😂
    お互いめげずにがんばりましょーね👶💕

• 2月26日
  • Mii

Mii

はぃ😊がんばりましょぉ⤴

• 2月26日