※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子の遊び方や過ごし方について参考になる情報を教えてください。

もうすぐ2ヶ月の男の子がいます!
今は抱っこしたり、ふれあい遊びをしたり、ガラガラであやしたり…という遊び方なのですが、皆さんはベビージムやその他のおもちゃは何ヶ月ごろに購入されましたか?
また2ヶ月ごろはどのような遊びや過ごし方をしていましたか?☺️
参考に教えてください!

コメント

2ヶ月頃から、よく追視してたので
プーさんのメリー購入しました!

• ちーず

ちーず

返信ありがとうございます!
    わたしも追視してくれるようになり、おもちゃ買いたくなってしまいました☺️参考にさせてください!

• 2月27日
あずき

ベビージムはこどもが周りの物を目で追ったり、おもちゃに触ろうとしたり興味を示し始め、けどまだ寝返りもせず寝っ転がってるだけでうまく遊べない時期に(約4ヶ月くらいだったと思います)買いました😊
2ヶ月くらいのときは、とにかく体に触れてあげたり、音のするもので遊んであげたり、こどもの手を持って頭や顔、体を触れさせてあげたりしてました😌

• ちーず

ちーず

返信ありがとうございます!
    わたしもふれあい遊び、大切にしたいと思います☺️!
    今はまだ見ているだけで遊べなさそうなので、リサーチしてみようと思います💓

• 2月27日