※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

妊娠発覚し、心配な日々を過ごしています。病院へ行くことになり、検査薬の結果に安堵していますが、不安もあります。初めての妊娠で、流産の危険性を心配しています。楽しみに病院へ行くので、正常に妊娠が続くことを願っています。

あけましておめでとうございます。
妊娠発覚してやっと、明日病院へ行きます。
年始年末はヒヤヒヤ&不安が募るばかりで心臓に良くないですね‼︎
実際は、そのお陰で超フライングで病院へ行かず済んだのですが‥

今朝体温が下がっていて(前の日に変な時間21-1時、1時半-6時の睡眠)をしてしまったからだ、と確信はもててたのですが、やはり不安で不安で‥w

再び薬局へ駆け込んでしまいました。
どんだけ検査薬に貢献してるのでしょうか。

そしたら、なんと!

かなり濃くなってて驚き、いや、びっくり!
ばっちり基礎体温もアプリからノートに写したので明日、楽しみに病院へいってきます!

が、たまひよなんかを読んでみると、高温期20日目だとまだ4w6dとか‥

いっても〜(見えるかわからないし〜)というパターンですか?そして、初めての妊娠なので、流産の危険性があまりわかりません。

正常に妊娠が続きますように‥

コメント

夢花

おめでとうございます!私はこんなにはっきり、出ませんでしたよ!

ほちゅ

おめでとうございます!
私も最初は線が薄かったんですが2回目には濃く線が見えて病院に行ったら赤ちゃんの袋が確認できましたよ!(^^)

ぽんぽんさんも赤ちゃんの袋が確認できるといいですね!(*´ω`*)
その時は4wぐらい?だったのかなって思います!

maahii

こんだけ濃く出ていれば
妊娠の可能性は大ですよ♡
病院に行くのが楽しみですね♡
おめでとうございます(*^^*)

ルニー

私は基礎体温は計ってなかったのでハッキリ分かりませんが、
生理遅れて一週間ぐらいで検査薬して
ぽんぽんさんの1月4日の濃さぐらいでした(^^)

明日行っても胎嚢は確認できるかもしれませんし、
確認出来れば子宮外妊娠の可能性もなくなり安心出来ると思いますので
やはり診察には行くべきだと思います!

よい報告待ってます∩^ω^∩

CoCoあゆみ

おめでとうございます(^ー^)
ハッキリ出てますねー☆
私は7週目で体の異変に気づいて病院へ行き心拍が確認されました☆
元々生理不順だったので。

今の時期はタイノウが見れるか見れないかの時期かもしれないですが、
早めに病院へ行って子宮内で妊娠しているか等エコーで見れますので行った方がいいかなと思います☆

悠まま

おめでとうございます!(*^^*)

私は高温期20日目で胎嚢が
確認出来ました!
赤ちゃんがみえるのは
もう少し先になると
思います!

見えなくても、まだ心配は
しなくていい時期だと
思いますので安心してくださいね♪

ぽんぽん

みなさん、ありがとうございます♡まとめてですみません(;_;)

こんなに沢山コメントをいただけたなんて光栄です♡

明日病院へ行き、しっかりと子宮内かどうか調べてきたいと思います♡みなさまのコメントですごく安心しました(*´ω`*)