※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

悪阻がひどくて朝夜逆転してしまい、辛い生活です。同じ方いますか?困っています。

悪阻がひどく朝から寝たきりで、朝夜逆転してしまいねれません。同じ方いますか??
この生活が辛くてついつい書き込んでしまいました(;_;)

コメント

1023

私もそんな感じでした😅
仕事をしていたので無理矢理、起きてましたが…通勤中のバス、何度、やらかしたか😅苦笑

• めぐ

めぐ

辛いですよね、すごい(;_;)出勤してたんですね、私は1ヶ月休みっぱなしです(-_-)息子も旦那にほとんど任せっきりで、情けなくなります(-_-)

• 2月26日
  • 1023

1023

私も家事は放棄‼️夕飯も旦那任せでした😊✨思い出しても悪阻のキツさ😨上のお子さんやご主人には申し訳ないですが…😅今は赤ちゃんが元気に育つ事を優先に、ゆっくり休んでくださいね💕

• 2月26日
よこ

こんばんは!私も昼夜逆転で眠れません。悪阻はやっと落ち着いて来た頃です。つらいですよね、いつまでも続かないのは分かっていても、いつまで続くの〜?と嘆きたくなりますね😭

• めぐ

めぐ

本当ずっとこれ?と思うと無理と心折れそうになります、1人目の時はピークがやばくて点滴して、2週間ほど仕事休みそれ以外は仕事もしていたんですが、2人目はそうもいかず1ヶ月休みっぱなしです(;_;)

• 2月26日
  • よこ

よこ

上の子の時は点滴してたんですね!相当身体はきつそうですね😭
    無理は禁物ですし、休みが取れるなら落ち着くまで休むべきだと思います!体重も体力も減って心身ともに疲れますよね⤵︎

• 2月26日
  • めぐ

めぐ

本当疲れます(;_;)
    さっこさんは?1人目、2人目ちがいました?

• 2月26日
  • よこ

よこ

全然違いました!
    1人目は1日1.2回トイレに行く程度で仕事も休む事なく行けてました。遅刻や昼寝などはしょっちゅうでしたが😅
    2人目は胃に何もなくなっても吐き続け、こないだまでは食べても食べなくても気持ち悪くなりという状態でした。めぐさんも2人目の方が辛そうですね😭

• 2月26日
  • めぐ

めぐ

よく2人目は辛いと言いますよね、上の子もいますし、休めないし(;_;)
    本当悪阻で心折れそうになりますよ(^^;

まだ治らずですか?

• 2月26日
  • よこ

よこ

いくら上の子が4.5歳でも何でも1人で出来る訳ではないですからね😭パパの頑張りどころだ!と甘えてしまってます笑
    トイレとお友達は解消しましたが、完全ではないです!食べられるようにはなってしたものの食べ終わると気持ち悪くなり食べなきゃよかったと思うことがしょっちゅうです。

• 2月26日
  • めぐ

めぐ

私も旦那にほぼ家事育児今はおねがいしてます(^^;そうなんですね、あたし嘔吐が怖くて意地でも我慢してます(;_;)だから布団に食いしばって、もがいてました(p_-)やっぱりそうですよね、私も調子こいて食べたりするとすぐ気持ち悪くなります(;_;)

• 2月26日
  • よこ

よこ

感謝ですね😭♡確かに怖いですねけど我慢出来るなんて凄いです!!でも出して楽になれる訳でもないですもんね⤵︎
    食べ始めると食べられちゃうんですよね!食べられた量が少しでも赤ちゃんが成長しているのが救いです!

• 2月26日
A mam

私もつわり酷くて酷くて…

夜も寝れずにいましたよ('д'll)

食べ物の画像みたり柔軟剤の匂いで
吐いてたりスーパー行くことなんか
あり得ませんでした(笑)(笑)

家の外もでられへんかったし空気の

匂いもむりでした…😭