※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ih
雑談・つぶやき

男の子は小さな彼氏説が現実となりました。寝かしつけ中になかなか寝付…

男の子は小さな彼氏説が現実となりました♡

寝かしつけ中になかなか寝付けなかった長男が
片手を上に挙げていたので
その手を両手で握って
『手繋いで寝よう♡…(ドキドキ)』って言ったら
『ダメよ〜!』って手を離して私に背向けたくせに
その直後、
『ん!』って言って背を向けたまま
離した手を私に差し伸べてきやがった!!!!!

きゅーーーーーーーん💕💕💕💕💕
なんなんだこいつ💕💕💕💕💕
旦那にもこんなことされたことねぇよ💕💕💕💕💕
てかトトロのカンタかよ!

とか思ってドキドキしながら←
ずーっと両手でその小さな手を握ってましたが、
未だに指をしゃぶらないと寝れないため、
全然寝付いてくれなくて
最終的には眠れないから離せと言わんばかりに
無理矢理手を離されてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あーでも幸せだった💕

コメント

🐶と🐗

かわいいですね〜😭💓💓💓
モテる男っぽい!(笑)

私もお腹の子男の子なので
とっても楽しみです😆

  • ih

    ih


    小さな彼氏説、実は今まであまり信じてなくて(笑)
    つったって自分の子供でしょ?
    とか思ってたのに今日ので完全に覆されました🤣
    お腹の子、楽しみですねー💕

    • 2月25日
deleted user

かわいすぎるー!!笑
ツンデレたまりませんね😭💓

お喋りするようになったら
もっと可愛いんだろうなぁ…
楽しみです(o´艸`)笑

  • ih

    ih


    お喋りできない頃も可愛いけど
    お喋りできるようになるとまた別の可愛さが…💕
    そうこうしてるうちに生意気なこと言うようになるんでしょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

    • 2月25日
なん

きゅん!!!
ん!ってとこやばいですね(笑)
ツンデレ最高です♡
うちの息子はどんな彼氏になってくれるのかな(* ॑꒳ ॑* )

  • ih

    ih


    ここ数年全くときめいてなかったので←
    可愛い手をにぎにぎしてほっぺにすりすりして絶対離さないようにしてたのにいとも簡単に抜かれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
    男の子たまりませんね💕

    • 2月25日
  • なん

    なん

    分かります!
    あーほんとにもうたまらん可愛さですね😊
    手握らせてくれるのも限られてるのでたくさんにぎにぎスハスハしとこうと思います(笑)

    • 2月25日
  • ih

    ih


    スハスハしますします🤣🤣🤣
    たまになぜかしょっぱい香りが…笑

    • 2月25日
  • なん

    なん

    よだれかな🤣
    それすらも愛おしいですね(笑)

    • 2月25日
晴晴

えええー😍さいっこうですねー!!!
あー息子もそうなってくれますかねー?
楽しみ楽しみ♥

  • ih

    ih


    きっとなってくれますよー💕
    小さな彼氏説、実は私あまり信じてなかったんですけどね🤣
    覆されました(笑)

    • 2月25日
だいちゃん

ん!
やばいです!❤️
息子はどんなモテ仕草(笑)してくれるか楽しみです🤣🤣

  • ih

    ih


    背を向けてるくせに手だけ伸びてきて😍笑
    きっとモテ仕草にノックアウトされますよ💕
    ちなみに今は顔の横に息子の足の裏があります…😭

    • 2月25日
アンパンメーン!

か、かわいい…!!
ズキューーーーン😍ですね😍

うちの子も最近私の顔をじーっと見て、「かわいい💓」って言ってくれます😂笑
化粧した時だけですが😂笑

  • ih

    ih


    かわいいって言ってくれるんですかー?💕羨ましいです😭💕まさに小さな彼氏!
    うちは言ってくれないので『ママ可愛い?』って聞いたら『うーん🤔』と悩まれたことあります😑ちーん。

    • 2月25日