※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうしくん
家族・旦那

‪愚痴です。吐かせてください。キッチンで腕まくりしだしたし‬‪洗い物し…

‪愚痴です。吐かせてください。

キッチンで腕まくりしだしたし‬
‪洗い物してくれるの?て聞いたら‬
‪なんで?せんよ?て‬。
ですよねー期待した私が悪いんです。
思わずため息ついたら
あ、怒った。てそんな呆れてる時に絡まれるのはとってもうざい。
あげく、浴室暖房つけた俺の優しさわかる?て
いやいや、私いつもつけてますやん。
浴室だけじゃない。朝起きる前タイマーかけて部屋暖かくしてるよ。優しさわかってない。
たまに忘れちゃうと寒い寒いの連呼。

産休入って専業主婦なんだから家事全部できて当たり前でしょの考え。俺は仕事してるんだから。
なら私が正職員フルタイムで働いてた時貴方は何をしてくれたのでしょうか。
逆に貴方は私のために何を当たり前にしてくれてるのかな

時々私は貴方のお母さんじゃないよてキレそうになる。

見返りを求めるなて言われるけど
求めてないけど無償の愛を永遠に注げるほどできた人間じゃない。

子供生まれた時ほんとに不安。

コメント

ママリ

似たような事、うちもあります。
3時間前に大喧嘩しました💥💥💥

あい

うちも同じです!さっきもイライラした所でした笑😅
あたしはあなたの家政婦じゃない(ꐦ°᷄д°᷅)と思います!!

りーーーのん

うちもこれしてあげたよ優しいでしょアピールしてきます。
産前で仕事している時は「してあげたんだから感謝して😤」とも言われました。私はいつもしてます。言ったほうは覚えてなくても言われたほうは覚えてますよね💦
色々ありますが、今だに根に持ってます(笑)
専業主婦になったら全く何もしません😒何なら私が家事している時、旦那は携帯のゲームをしたりネットをしたりしてます💦子どもにはYouTube見せてます。
私、ブチ切れです😡
靴下放りっぱなし、電気付けっ放し、片付けしない、あれしてーこれしてー。
大きい息子がいます。一番厄介です。可愛くもないし😑😑
最近は無視です。4月から働きますが、この状態が続くようだと雷が落ちると思います😡⚡️

ココチャン

わたしも昨日から産休入り、料理頑張ってねと言われました...
これから俺のお金で生活していくんだから美味しい料理作ってねと...

はぁ。頑張ります...としか言えないですが、子ども生まれたらその分頑張ってもらおうと思います笑