※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
妊娠・出産

32週2日で切迫早産入院中です。点滴3A10で弱い方か知りたい。37週前に退院後すぐ陣痛来るか知りたいです。

こんばんは!私は今32週と2日で切迫早産で入院中です。張りはそんなになく24時間点滴で3A10です。これって弱いほうなのでしょうか?また37週前に退院された方すぐ陣痛きたのかどうか知りたいです😓

コメント

*

私は2Aの35ml/hでした😂
張り返しもなく今に至ります😅
点滴をとったのは火曜です!!

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

何週のときに点滴とりましたか?(´ー`)

• 2月25日
  • *

35週です(・ω・)

• 2月25日

やはりそれくらいにならないと点滴外してもらえないですよね、、、状態にもよると思うけど💦可愛いわが子の為にがんばろうって思うんですけどいま面会禁止で誰にも会えず毎日泣いてます、、、

• 2月25日
  • *

私はさみしくてというより、点滴の副作用がしんどくて、泣いてました💦
    子宮頸管の長さや、張りの頻度、痛さ
    などによって、早めに退院できたりもすると思うので、あまりストレスをためずに、頑張ってください。
    先生によっては、34週で肺が完成するから、なんとかそこまで!という先生もいますし、35週になればとりあえず大丈夫という先生もいますし、37週にならないと絶対ダメ!という先生もいます💦
    一度いつまで入院か、早めに帰りたいことを伝えてみてはいかがですか?

• 2月25日

一歳二ヶ月の息子がいてこの先1ヶ月会えないのが辛くて辛くて動画見ては泣いて過ごしてます(TT)明日診察なのでその時に聞いてみようと思います。

• 2月25日
MANA

私は31週で入院しました!24時間点滴をしてましたが、32週に入って先生が今産まれても大丈夫だから点滴外してみてお産につながったら産もう!と言われて2時間後には陣痛きました😂💦

私も31週から入院しています💡点滴外して陣痛きちゃう人はきちゃうみたいですね💦点滴しててもお腹張ってましたか?

• 2月25日
  • MANA

MANA

点滴しててもずっとお腹
    張ってましたよ😥🙌そうゆう人は
    点滴外したらお産につながっちゃうかもですね!

• 2月26日

私は点滴してて張らないのではやく点滴外して自宅安静できればなと思います😌💪

• 2月26日
まぁちゃん

1人目の時も切迫で入院して
37週で退院しその日の夜中に
産まれました。

今回も1週間前から入院し始め
血管が細くてすぐ漏れてしまうため
明日から内服になる予定です。
私のいる病院では36週以降
じゃないと出産できないので
あと、1ヶ月は入院ですかね😂

私も1人目切迫早産になって自宅安静だったけど今回は入院になってしまいました〜(TT)わたしのところは34週以降なら大丈夫みたいなのでまず34週目指してがんばります😣

• 2月26日
ママ

27週から点滴していて、34週で点滴きって、36週で出産になりましたよ。
あともう少しがんばってくださいね!

とりあえずの目標は34週ですね🌟ありがとうございます、がんばります\(^^)/

• 2月26日