※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ご飯(サブ)
家族・旦那

夫は基本的に21時~22時には寝ちゃいます😂(帰宅18時半~19時、起床は6時…

夫は基本的に21時~22時には寝ちゃいます😂
(帰宅18時半~19時、起床は6時半)
普段は「もう寝てるよ〜」と思うんですが、たまにものすごく腹が立つ時があるんです…。
今日の息子の話をしよう、テレビで見たことを話そう、これからのことを相談しよう、たまにはイチャイチャしたい(笑)、とか不満が溜まってなのか?ホルモンバランスなのか?分かりませんが本当に頭にくるんです。
「すぐに寝ちゃってつまんない」「話したいことも話せない」「不倫する人の気持ちが分かるな〜」(←もちろん不倫はしません!)など言ったことはありますが、特に効果はありません😂

良い風に考える方法ってありますか?😭💦
例えば…夫が飲み会でいない→ずるい、羨ましい
ではなく「夕食を作らなくっていい!ラッキー☆」みたいにポジティブに考えたいんです😭💦
やっぱり「1人の時間が出来た〜!」ですかね?(><)

コメント

ちゃん

うちも夫は21時〜22時就寝ですが
1人の時間できてラッキー✌️✨
ってかなり思ってます(^^)笑
テレビ見たりお菓子食べたり🍪
ストレッチしたりパックしたり!
1日終えてまた明日頑張る為のご褒美タイムって思うなんてどうでしょう✨?

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

コメントありがとうございます!
    早くそうに思えるようになりたいです😭💦
    飲み会もやっと最近「ラッキー☆」と思えるようになったので😁笑
    私はドラマは全く見てないんですが、見るようになったら楽しめるかもしれませんね✨✨

• 2月26日