※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

ガルガル期ってやつ過ぎてやばい義親とか指一本触れてほしくない触らないでほしいって思ってしまう最低?

ガルガル期ってやつ過ぎてやばい
義親とか指一本触れてほしくない
触らないでほしいって思ってしまう
最低?

コメント

k

最低とは思わないですが、ぱんさんが義両親の事をあんまり好きじゃないとかですか??

私は義両親にも慣れて欲しくて、逆に抱っこしてください!!って感じだったので😅

みかん

わたしも生まれて入院中一度会わせた以来、一度もあわせてません(笑)
旦那親子の関係があまり良くないのもありますが、一度ノーアポで家に来た時も居留守使っちゃいました(笑)

たけのこ

ありました!!ありました!!
触って欲しくないし
だっこしてるところも見るだけで嫌でした🙄
里帰りから帰ってきたら、会いたい会いたい言われたけど口実作って会うの断ってました(笑)

3JSB♡AYU

ガルガル期は仕方ないですよ😭
誰にでもありますし…最低じゃないです!

私なんてまだ産まれてないのにお腹をこの人には触られたくない!とかありますし(笑)
なんなら義親が産まれたらガンガン行くってって来て凄い嫌だって思ってます(笑)
仕事終わりそのままとか言ってたので大工だから汚いって思うし…😥
私のが最低かと(笑)