※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
妊活

排卵検査薬の画像で、今が強陽性でしょうか?今夜〜明日の朝あたり排卵かなと思っているのですが、もっと濃くなりますかね?

☡排卵検査薬の画像あります。

これは、まさに今が強陽性でしょうか?
今夜〜明日の朝あたり排卵かなって思ってるんですがどう思われますか?
もっと濃くなりますかね💦

コメント

るちぇ

それと、排卵がいつも遅くて20-30日かかります。受診して排卵誘発剤?を出してもらった方がいいでしょうか?排卵が遅いと着床に影響すると聞いたので💦

いぬ

薄いですね、基礎体温つけてますか?排卵も遅いなら基礎体温つけて病院で診てもらった方がいいかもです。無排卵かもしれません、、、

• るちぇ

るちぇ

コメントありがとうございます。
    基礎体温つけてはいるんですが4ヶ月の子供がいて夜中何度も起きるのでちゃんと測れず意味が無くて😭
    無排卵でも排卵検査薬は反応するんですね💦知らなかったのでショックです💔

• 2月25日
  • いぬ

いぬ

可能性はあると思いますよ!
    遅いと多嚢胞とか、、、
    とはいえ、産後間もないみたいなんで、乱れてるだけかもしれませんね?!

• 2月25日
  • るちぇ

るちぇ

産後ではあるんですけど、妊娠前から周期は40-50日って感じでかなり長いんです😭
    とりあえず排卵検査薬で自己流でタイミング取ってみて、何ヶ月か試しても無理なら受診してみようかなぁと思います。。。
    ついさっきまた排卵検査薬してみたんですけどちょっと薄くなってきてて、一番濃いのはもう過ぎたようなので無排卵なのかなぁと心配です😭💦

• 2月25日
  • いぬ

いぬ

うーん、基礎体温は二層ですか?

• 2月25日
  • るちぇ

るちぇ

ガタガタなんです😭産後とはいえ、妊娠前からガタガタです💦何ヶ月か排卵検査薬でやってみて、ダメならやっぱり受診した方が良さそうですね💦

• 2月25日
  • いぬ

いぬ

そうなんですね?うーん、だったら受診した方が近道になるかもですね!

• 2月25日
  • るちぇ

るちぇ

ですよね☺️リセットしたら一度受診してみます!ありがとうございます!

• 2月25日
ぺぺのしん

この写真を見る限りでは2/24の17:00が濃く見えるのでまさに今のタイミングが良い気がします😳😳

• るちぇ

るちぇ

コメントありがとうございます。
    判定線と同じくらい濃くならなければ陽性ではないと聞いたのですが、これくらいでも陽性と判断していいんですかね?😭💕

• 2月25日
  • ぺぺのしん

ぺぺのしん

他の検査薬と比べても充分濃いので陽性と判断して良いと思います( ´﹀` )♥️

• 2月25日
  • るちぇ

るちぇ

ありがとうございます🙋💕
    参考になります☺️

• 2月25日