※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

34w経産婦が、今回の妊娠で胎動が以前より減少して心配。皆さんは同じような経験ありますか?

34w経産婦です👶⭐
同じくらいの方まだ激しく胎動かんじますか❓👀
一人目のときは生まれるまでずーっと動いていたんですが今回は早いうちから胎動が減ったので心配でして。。😫
全く動かないわけではないんですがモゾ、グニョーン、ボコって感じで一瞬です( ̄▽ ̄;)💧
上の子は激しすぎたのかつねにボコボコボコボコグニョーンドスドスって感じでした😂💦
伝わりずらくてすみません💦
皆さんはどうでしたか?(´Д`)💨

コメント

いちこ

この前2人目出産しましたが、34wの頃は痛いくらい胎動ありました。出産が近づくと胎動減るといいますが、まだ早いですもんね💦

• ♥

おめでとうございます👶💓
    そうなんですね😢💦💦
    ネットでも調べると出産が近いから➰とか書いてあってまさかなぁ..なんて思っていたところです(._.)_💦
    胎動も逆子ではないのに肋ありで感じられなくてしたのほうばかりです(T∀T)
    そして気にしすぎなのか肋あたりに赤ちゃんの体?子宮がなくてかなりさがってきてるようにみえます(T∀T)💦
    ちなみに明日検診なので聞いてみようとは思ってますが心配だったのでこちらで質問させていただきました😢💥

• 2月25日

お返事になっていませんが、、
私も1人目の時は産まれる前までぐにょぐにょ動きがわかったのに今回は胎動がすくなく不安です(;_;)
病院にも連絡してみましたが、、動きがすくないと心配ですよね😭

• ♥

回答ありがとうございます( ´_ゝ`)ゞ、⭐
    初めから胎動が少なかったですか?😫
    赤ちゃん一人一人パターンが違うのはわかっているけど不安になりますね(^o^;)💦
    ネットで調べるとあまりいいことがでてこなくて余計不安になります(涙)
    その後どうですか?赤ちゃん順調ですか?(T∀T)💦

• 2月25日

退会ユーザー

3日前までは1人目 同様ぐにょぐにょ!元気に動いていたのに急に落ち着いてしまいました(;_;)
    本当です、、ネットで調べると良いことがかいてない(;_;)!
    わかっていてもしらべてしまうし不安になりますよね💦
    とりあえず病院には連絡とってはいます*明後日の検診までがすごく長いです😭

• 2月25日
Twins✩mama

初マタですが同じく34wです⭐️
前より今の方が大きい胎動を感じます😅以前はポコポコって感じだったのが、最近ではそれこそぐにょーーん、ボコンボコンってかなり動き回ってる感じの胎動です😭💦
元気なのはいいのですが、ちょっと痛いです😰
出産間近になると段々胎動は減ると言いますし個人差があると思うので全く胎動が無いわけではないのであれば大丈夫だと思いますよ😊✨
検診の際もエコーとか先生からとかも特に言われてないなら気にしなくても大丈夫だと思います👍

なっちゃんママ

わかります!わかります!

動き出したら手足飛び出るんじゃないか??くらいぐにょーん!ボコ!ボコ!ってなるけどそれ以外は静かです😊