
現在ウォーターサーバーを使用中ですが、最近ミルクの量を飲まなくなっ…
現在ウォーターサーバーを使用中ですが、最近ミルクの量を飲まなくなってきたのでウォーターサーバー解約しようと思ってます。解約後の離乳食やミルクの作り方について質問です。
軟らかいご飯に沸騰させたお湯を少し入れて作り、熱かったら水道水を入れても大丈夫でしょうか?
水道水を沸騰させて、麦茶ボトル的なものに入れて予め冷やして使用してますか?
またミルクはコップ飲みの練習をしており、哺乳瓶で一回作って冷ましてからコップに空けて飲ませればいいのでしょうか?
周りにママ友がおらず、どうかご教授ください。
- さくら(8歳)
コメント

chiーru
うちは蛇口につけるタイプの浄水器つけてます!ホームセンターなどで売ってるやつでカートリッジ交換するんですが一年間で10000円位です!
さくら
有難うございます。解約した時には蛇口タイプの浄水器の購入を検討したいと思います。