コメント
ミニー
何ヶ月から預けるんですか??
ミルクが嫌い??
コップならミルク飲むとかは??
どうですかね??
ミニー
何ヶ月から預けるんですか??
ミルクが嫌い??
コップならミルク飲むとかは??
どうですかね??
「哺乳瓶」に関する質問
今、ほぼ完母なのですが1ヶ月健診の時は哺乳瓶とか持って行きますか? 1人で連れて行くのでなるべく荷物は減らしたいんですけど、、、健診行く前に授乳する予定ではいます!
生後2か月を連れて2泊3日の旅行をするとなると哺乳瓶の洗浄・消毒等はどうしていましたか??? 上の子の時はホテルに貸し出しミルトンがあり部屋のせまーいユニットバスみたいなところの蛇口で衛生面大丈夫か???っ…
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
8ヶ月頃から預けたいです💦
コップであげてみましたが吐き出されました😭
ミニー
例えば、母乳はどうですか??
はじめてのママリ🔰
母乳をコップに入れてということでしょうか?🤔
搾乳した母乳でも保育園であげてもらえるのでしょうか?💧
ミニー
そうです💡
それで飲むならただミルクと哺乳瓶が嫌いなんだなと🤔
園によってかもですが
息子たちの園は搾母乳を冷凍して持ってけました🥺
はじめてのママリ🔰
母乳で試してみます💦
保育園にも確認してみます😭
ありがとうございます✨️