※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

産前は週5あった仲良しが最近は週1あるかないかで、それも最後までする…

産前は週5あった仲良しが最近は週1あるかないかで、それも最後までするのは月1くらいです…

旦那はゴムをつけたがらなくて
2人目は欲しくないそうです
(私は欲しいのですが…笑)

なので最近は仲良ししないのかなと思って
ピルあった方がいいよね?と聞くと
今頃いらねえよ。と…

これはどういうことでしょうか?😢
今頃とは?もうあまり仲良しするつもりはないということでしょうか😢

下が緩くて気持ち良くないとか…???

またあそこが緩くて、何かトレーニングなどをしてきつくなったよ〜とかある方教えて下さい😂

最後までしなくても妊娠する可能性があることはわかっています🙏厳しいコメントはごめんなさい

コメント

おかあちゃん

私なんて
妊娠してから1度も仲良し無しです笑

2人目欲しいですが
それも拒否され
そもそも性欲がわかないと言われてしまいました😭

例え2人目出来たとしても
なんとかなるから
ピルいらないってことに聞こえました!

みこ

2人目出来ても今更産むだけじゃんってことでピルいらないんじゃないかと!
男の人って性欲落ちてくる人多いと思いますよー!うちの旦那もですけど!
仲良しが週一あるくらいなら心配いらないんじゃないかと思いますよー!
それに2ヶ月のお子さんがいらっしゃるとのことで気になるのかもしれませんよ!

ぐでたまママ

今までゴム無しでやってきたから、今さらピルとかゴムはいらないっていう事だと思いました😲

はじめてのママリ🔰

旦那様は今の状況で満足してるんでしょうかね?
奥さんと愛しあうとかそういう気持ちはないのかな?と思ってしまいました😅
因みに私二人目は外出しで妊娠しました☺️