※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サルバトーレ
子育て・グッズ

カトージのこちらの食事イス使ってる方いますかー?🤤今8ヶ月のムチムチくんでバンボ卒業してこっちにしようか検討してます。

カトージのこちらの食事イス使ってる方いますかー?🤤今8ヶ月のムチムチくんでバンボ卒業してこっちにしようか検討してます。

コメント

形は同じのハイローチェア使ってます。
うちの子は食事中ギッタンバッコンするので、そ時にしっかり押さえてたらあとは使いやすいと思います。
汚れてもすぐ拭けますし。

• サルバトーレ

サルバトーレ

ハイローチェアもあるんですね!コスパもいいし購入しようかな…🤔

• 2月25日

退会ユーザー

ハイローチェアで+2000円くらいです。
    同じ形でディズニーモデルになるとさらに+2000円くらいです(笑)

• 2月25日
ほにょにょ

これ使ってます
折りたためるし重宝してます

• サルバトーレ

サルバトーレ

コメントありがとうございます😊なんかバウンサーもバンボも貰ったりして家がイスだらけで迷ってました笑

• 2月25日
  • ほにょにょ

ほにょにょ

バンボすぐ使えなくなってこれ買いました(*^^*)

• 2月25日
  • サルバトーレ

サルバトーレ

そうなんですね!成長に合わせて物が増えるのは仕方ないですね👏ありがとうございます!

• 2月25日