※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR♡
家族・旦那

旦那にイライラしてしかたありません🗯何をするにもイライラしかなく生理…

旦那にイライラしてしかたありません🗯
何をするにもイライラしかなく生理中ということもあるかもしれませんが本当に嫌です!しかも今日の夢の中でも旦那に怒っていて目が覚めて旦那と会話するもまたイラつかせてもらいました😤
同じ境遇の方いらっしゃいますか?
そんな時ストレス発散はどうしてますか⁉️

コメント

シェリーメイ

私も基本旦那にイライラです😅
甘いお菓子を食べることですね💕😋

• RRR♡

RRR♡

同じ気持ちの方がいるだけでなんだかホッとします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    どうして旦那ってこんなにイライラさせてくれるんでしょうかね😑
    甘いもの美味しいですよね〜😆
    最近太ってきちゃって(イライラで手が勝手にお菓子へ…笑)なるべく食べないようにしているんですがやっぱり食べちゃいますよねぇ😆

• 2月25日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

イライラしますよー
    基本なんで私だけ忙しくしてるんだって思うとイライラします😅
    そうするとチョコ一つたべよーお菓子たべよーって思います☺
    誰かに子供預けて一人になる時間とか私はできないのでそれぐらいしかないです😭

• 2月25日
  • RRR♡

RRR♡

今旦那と大ゲンカしてしまいました💧
    旦那の何も考えてない発言、行動、そしてあとから必ず謝って許してもらおうっていう考え…毎回毎回何度も何度も同じケンカです…
    上の子がいつもケンカを見ているので本当に申し訳ないしかわいそうでなりません😞
    楽しくない日曜日になってしまいました…
    こんな文章ですみません……😥

• 2月25日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

大丈夫ですか?RRR♡さん旦那さんとどういうことでケンカするんですか?うちは向こうから謝ってくることないので腹立ちますよー
    謝るだけまだましだと思います😭

• 2月25日
  • RRR♡

RRR♡

大丈夫です!ありがとうございます^ ^
    本当イライラ止まりません😑
    例えば旦那は日曜しか休みがなく仕事に行くのも早くて帰ってきても1時間くらいしか子どもたちと遊ぶことができないので長男に怒ったりするのは私がやるからたくさん遊んであげて楽しい時間にして!と言ってるのにたまにご飯を一緒に食べると食べ方が汚いとかひじついて食べるなとかいちいちうるさく怒るし長男との時間を楽しもうとしないので私が溜まりに溜まって爆発したりします。他にもこれは俺がやるって言ってたことを延び延びにして結局やらない!とか色々あります…
    謝らないのも嫌ですけど同じことを何回も言われてその度に謝るんだったら最初からやるなーー!って感じですよね😤

• 2月25日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

育児に協力的な旦那さんなんですね😲
    うちは全く育児してませんよー上の子2才10か月ですが一度も一人で見たことはないしお風呂すら入れれませんし本当になにもできませんよ。
    でもやるといったことはしてほしいですね😅
    忘れられないように紙に描いて置いとくとかしたらどうですか?

• 2月25日
  • RRR♡

RRR♡

育児に協力してくれないのは辛いですね⤵︎ほとんどの育児は全部シェリーメイさんがしてるんですか⁉︎大変だぁ😭
    ストレス溜まりますね…(ー ー;)
    私ならきっと爆発しまくってます 笑
    最近歳のせいかイライラしまくってますよぉ 笑
    以前紙に書いたことがあったんですけどいつのまにかどこかへ行方不明に…😵笑
    この先何十年とこの人と一緒にいられるのか…ってふと考えちゃいます🌀

• 2月25日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

一人目の時がまだ3か月とか小さい時にしてほしいと思ったことあったんですが間違ったこととか注意すると逆切れしてきたり口答えしてきたりしてかなりストレスでした。それにリズムができてたので旦那がすると崩れるのも嫌でしたし嫌な思いするなら自分でしたほうが早いと思いました。
    なので休みの日は家事を少ししてもらってます。お風呂とトイレ、洗面所、買い物ぐらいですが😅あと普段できないようなところの掃除とかしてもらいますよ。

• 2月26日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

この先なん十年とかわからないですよね。。私もわかりません😭
    でもこれからまた違う人探すのも独り身じゃないし難しいですよね。。

• 2月26日
  • RRR♡

RRR♡

わかります!
    旦那がやるとリズムが崩れたりして逆に大変になることありますよね…
    旦那さんトイレ掃除洗面所とか色々お手伝いしてくれるんですね✨
    それはそれで良いかも!
    家事を嫌がらずにしてくれるのは嬉しいですね😊
    私はこの先きちんと仕事をして収入源があったら多分子ども達が成人したら離婚するかもしれません💧
    その時の旦那次第ですけどね 笑

• 2月27日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

家事嫌がらずにじゃないですよ😅ぶつぶつ文句言われたとしても子供のことじゃない限り聞かないふりしてるだけです。。うちの旦那短気ですぐ怒鳴るし物に当たって壊したこともあるしイラついてると勝手に義実家に無断外泊。一番むかつくのが謝らないこと❗よく謝らなくて日がたつとそのままとかいうけど私はそれってどうなんだろう?って思ったりします。子供の教育上おかしいし。
    私も収入源あったらわかりません。
    イラついたときどうしてますか?

• 2月28日