※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
家族・旦那

旦那さんからの愛は感じるけど、旦那さんのことはもう好きではなく、仮…

旦那さんからの愛は感じるけど、旦那さんのことはもう好きではなく、仮面妻の方はいらっしゃいますか?離婚したいほど嫌いではありませんが、休日一緒にいると息が詰まりそうです(笑)旦那さんの細かいこと言動にイライラして、日に日に嫌いになってきています。

コメント

2歳児まま🌾

産前のような旦那への気持ちは今はなくなってしまいました。離婚とかは考えてませんが別居は考えてます😅

細かいことにイライラしますよね。
わたしの場合は旦那が疲労で毎週末熱を出すのですが37度台でふーふー言って、わたしはこどものことで手がいっぱいなのに体調悪い俺を労ってアピールが続き限界きてます。毎日仕事で大変なのは十分わかってますが毎週毎週だとさすがに大げさにも思えてしまって。

• ウエット

ウエット

そうなんですね!
    別居も考えるほど大変なんですね💦

ママは体調悪くても休むことはできないのに!微熱程度なら手伝って欲しいですよね😒💢
    話し合いなどはしましたか?ここを直して欲しいとか…。

• 2月25日

はーい🙋
うちは旦那からの愛も感じず、旦那の休日は本当に嫌でたまりません!ww
いつかは離婚したいです😂

• ウエット

ウエット

そうなんですね!
    休日は家族で出掛けたりしますか?

• 2月25日

退会ユーザー

買い物は行ったりしますが、何処か遊びになどは少ないです😅

• 2月25日
❤チビママ❤

旦那がボーリング始めてからイライラするようになりました💦
旦那からの愛は感じるんですがこっちはちょっと冷めきってるというか^^;
私には「仕事で遅くなる。」とLINEをし仕事終わりに夜遅くまでボーリングに行ってたり休みの日は家族で出掛けるわけもなく子供と遊ぶわけでもなく家でゴロゴロしたりとw
離婚したいほど嫌いではないですが
日曜日なんて無くなっちゃえと毎週思いながら休日を過ごしてます😅

じゅんさん

うちは、旦那からの愛は感じられず😅
したい時だけ💖こっちおいで〜〜💖

介護の必要な旦那のお母さんを在宅介護していきたい、大好きな息子と一緒にいるためには、私は旦那の必要なアイテムなんだろうな😅

そんな私も経済的自立がまだ🤗
難しいから旦那は必要アイテム🤗

外から見たら仲良し夫婦だけど
お互いの気持ちはバラバラ😅
仮面夫婦です🤗

あかりんママ

産後の旦那にとても腹が立って、離婚したいほど嫌いですが、自分がシングルマザーになる勇気がなくて何も言い出せないです💧とりあえずいつもどおり…ベタベタくっついてくるのが嫌すぎて、平日の夜も休日も逃げたい気持ちでいっぱいです😂😂