※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKKKK
妊娠・出産

12週のエコーでベビーナブの性別は判断できますか?男の子かなぁと思っています。

ママリを見ていてベビーナブというのを知りました!
突起なのか足なのかわからないんですけど、12週の時に撮ったエコーで判断はできるのでしょうか?個人的には男の子かなぁと思っています🤔

コメント

ナブは12週から判断できますよ◎
私も男の子な気がします😳

• TKKKK

TKKKK

ありがとうございます( ´∀`)
    もう少しはっきり見せてくれるまで楽しみに待ってみます😂

• 2月25日
ちっちママ

性別はわからないのですが…😭

お写真の赤ちゃんとっても可愛い〜〜〜☺️❣️❣️思わずコメントしたくなりました💕

解答になっておらず、申し訳ありません💦

私の時は16週ごろから、先生に『う〜ん?女の子っぽい?』と言われたので、みなみさんももう少しでわかるかもしれませんね😊💕楽しみですね。
お身体お大事になさってくださいね💕

• TKKKK

TKKKK

まだ落花生状態(笑)ですが可愛いって言ってもらえて嬉しいです😆❤️
    次回の健診で16週なので楽しみです😍
    ありがとうございます👼🏻

• 2月25日

ナブは横からのエコー写真でも
映ってる映ってないがあるみたいで
角度によっては見えず、
このエコー写真ではわからないと思います😣

赤ちゃんの性別楽しみですね☺️💞

• TKKKK

TKKKK

そうですよね😩足なんだかまだ尻尾なんだか(笑)って感じで💦医師からもまだ性別に関しては特に何も言われてないのでもうちょっと楽しみに待ってみようかと思います😃

• 2月25日