※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
子育て・グッズ

脱衣所で寝かせたら手足がピクピクしている。寒くて震えているのか心配。他に同じ経験のある人いますか?

さっきお風呂に入れる時脱衣所に座布団敷いて寝かせたのですが、手足が痙攣みたいにピクピクしてました。
本人は何か天井向いてしゃべってて、寒くて震えてるのかな?と体を触ってみても普通です。
こんなことあった人いますか?
ちなみに、どんなにぐずってても脱衣所に寝かせるとご機嫌になります。
リビングよりは室温が低いので、やっぱり寒くなって震えたのでしょうか?

コメント

たろちゃんママ

おしっこしてるときもピクピクなりますよ!
なので、おしっこの可能性もあると思いますよ!

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    そうなのですね!
    おしっこだったのかな?

    • 9月25日
  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    妊娠中もお腹の中でプルプルおしっこしてませんでした?
    それと一緒です☆

    • 9月25日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    してましたー!
    そうなんですねー(o^^o)

    • 9月25日