※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

陽性反応が出たので、病院にいつ行くか悩んでいます。過去の経験から早すぎたかもしれないと思い、他の方はどのくらいで行ったか知りたいです。

昨日、検査薬で陽性がでました!

生理予定日は2/4なので
そこで考えたらもう3週間くらい経つのですが…
排卵遅れでやっとちゃんと陽性反応がでたところです。

そこで次はいつ病院にいくか?!で悩んでます。
2/4の生理予定から一週間後で陽性反応が出ていたら
もう病院に行ってる頃なんだろうと思うのですが
昨日やっと陽性反応が出たところなので
来週に病院にいくか再来週にするか…

過去に2回妊娠してるのですが
どっちも陽性反応が出てすぐ行ってるので
早かったかなー?!と今は思うのですが
みなさんどのくらいで病院に行ったか聞きたいです!

コメント

deleted user

私は3日フライングで陽性出て生理予定日の2週間後に病院へ行きました!!あまり早くても見えないしと思って行くのを少し我慢しました!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    生理予定日2週間後まで我慢したんですね✨
    2年半まえに初期流産しているので
    なんとなく不安になってまして
    早く行ったほうがいいのかとソワソワしていたところです💦
    やっぱりもう少し待ったほうがいいかな?
    コメントありがとうございました!

    • 2月24日
deleted user

そわそわしますよね😅私も早く行きたい!!!ってなってましたが母子手帳もらうまで助成券がないから早く行っても心拍確認できるまでお金かかるしなーと思って😰(笑)2週後でも心拍確認はできずその次の週とかに確認できて予定日出て母子手帳もらってきてと言われたので2週ではなくても1週くらいは待った方がいいかもしれないですね!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい別に返信しちゃいました😭💔

    • 2月25日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    大丈夫です(*^_^*)
    そうですよね!母子手帳もらうまでは助成券ないから出費が…w
    心拍確認できるまでもうちょっとかかるだろうし
    もう少しまとうかな(´;ω;`)

    • 2月25日