※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるまちゃん
子育て・グッズ

ビバシティ彦根のフードコートにベビーチェアや電子レンジはありますか?離乳食を食べさせたいです。

滋賀県彦根市のビバシティ彦根に行かれたことがある方いらっしゃいませんか?
フードコートにはベビーチェアや電子レンジはありますかね??💦
あればそこで離乳食を食べさせたいと思っています。

コメント

せかおわ(。・。・)ノ

ありませんがフードコートに子供用コーナーがありますよ!机や椅子が子供サイズです(^^)レンジはなかったと思います(;・∀・)

• だるまちゃん

だるまちゃん

ありがとうございます🙌💕情報嬉しいです😆✨
    子どもコーナーは大人も入って一緒に食事しても大丈夫な感じでしょうか??
    いろいろ聞いてすみません💦

• 2月25日
  • せかおわ(。・。・)ノ

せかおわ(。・。・)ノ

大丈夫ですよ(^^)キッズスペースの近くに赤ちゃんコーナあるんでおむつ変えなどもできます(^-^ゞ

• 2月25日
  • だるまちゃん

だるまちゃん

ありがとうございます‼️
    行こうか迷っていたのですが是非行ってみたいと思います😋☀️
    おかげさまです💕

• 2月25日
ノジノジ

もう遅いかもしれませんが…

電子レンジは食レジの所にあります😃ただフードコートから1番遠いので結構歩かないといけません💧

フードコートにはハイチェアもあるし、上の方が仰っているキッズスペースには遊び場もあり、カウンターでご飯食べながら見守れるので中々良いですよ😊