※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
家族・旦那

最近余裕がなくて旦那のタイミングの悪さが頭に来て仕方ない。何で今そ…

最近余裕がなくて旦那のタイミングの悪さが頭に来て仕方ない。

何で今それやってんの!?よりによって今日やらなきゃいけなかった?ってことだらけ。
優先順位考えたらそれ今やることじゃないよね?時間見てよ
とかとげとげしく言ってしまいます。

急いでるときでものんびり今やらなくて良いことに夢中になって間に合わないとか

時間にだらしないのが嫌いな私が急いで3倍くらい動いてギリギリ間に合わせてるのがバカバカしくなりました。

昔はそこまで気にならなかったのに子供産まれてから子供二人分の世話しながらお昼寝やおむつ交換授乳時間逆算して準備でバタバタ動いてるのに旦那に振り回されて疲れてもう一緒に出掛けなくていいわってなります。

コメント

りりり

全く同じです!期待するから腹立つんです!こどもがもう1人いると思ってます。一緒には出かけてません。

• りんた

りんた

一番手のかかる厄介な子供ですよ😥
    一緒に出掛けなければ腹もたちませんよね😂

• 2月24日
hi👧ri👧

めっちゃわかります!w自分の中のタイムスケジュールがあるのに変なことして乱されるといらいらしちゃいますよね😅
なんで今?!って事が続くとため息しかでないです笑

• りんた

りんた

同じ人が😂
    出発前にやけに静かだなと思ったらドアのネジ閉め直してたり理解できません😨
    だいぶ大きめのため息出ますよね😤

• 2月24日
ママ

旦那って本当にバカですよね。
なんでそんな思考になんの?
どんな脳してんの?
大丈夫?
病気なんじゃないの?
頭おかしいだろ!とか
そんなことばかりあります。

でも結局そんな鼻クソ旦那だけど愛してるんだよなーってなります笑

結局いくら長い付き合いでも価値観の違いとか性格の不一致とかでやっぱ男と女だしなかなかうまくいかないですよね。

• りんた

りんた

その通りすぎて😂
    心の底からバカなんだと冷めきったり
    旦那なりに子供と遊んで楽しんでたりすると安心したり🙄
    男女の違いですべてを諦めるしかイライラは解消できなそうです😂

• 2月25日
まつたく

優先順位、、、めっちゃわかります!旦那の行動にいつも?マークが浮かびます😂

私は子供の事込みで時間みて行動してるけど旦那は自分の事しか考えてないから、いつもバタバタでギリギリ。

まだ子供1人の時はそれでも良かったけど2人になったら旦那に上の子のことして欲しいのにいつもギリギリまでダラダラ。みててイライラです!

• りんた

りんた

私も毎日?マークです😂
    自分のことしかしないのにおっっそい!
    授乳以外は旦那も出来るんだからせめてどっちかは見ててほしいですよね💢毎回どこかで爆発してます!
    私の準備なんて後回しで一瞬の隙に終わらせてるのに😂

• 2月25日
さよ

めっちゃわかりますー(><)!!イライラします!!

• りんた

りんた

わかっていただけただけで私のイライラが少し解消されました‼️

• 2月25日