※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

妊娠19週目、初マタです🤰🏼土日になると毎週って言っていいぐらい、旦那…

妊娠19週目、初マタです🤰🏼

土日になると毎週って言っていいぐらい、旦那が知り合いの家に遊びに行きます。
私も知ってる人なのでついていく事もありますが、
出掛けるって言って2人で出掛けるって事があまりありません。
出掛けたとしても近場で、その後知り合いの家に行くみたいな感じです。

知り合いの家に人が集まって遅い日は夜中とかに帰ってきます。

2人でいられる時間は、今のうちなので、大切にしたいって思ってるのに、旦那はそんな事思ってないんですかね。
毎週毎週、夜中に、帰ってくるのでイライラしかしません。
こんな感じの経験してるはいますか。。?
同級生の子とか見てると妊娠して、旦那さんが優しくて、幸せみたいなのを見てると羨ましくて仕方なく、自分は、真逆で悲しくなります。
どうすればいいかわかりません。

コメント

Yun.

素直に思ってること伝えてみたらいかがですか?男ってほんっとになにも考えてないので伝えないと分からないかもしれませんね( ´•ω•` )

  • まめ

    まめ

    アドバイスありがとうございます。
    やっぱり伝えないと分からないもんなんですかね。。😥

    • 2月24日
  • Yun.

    Yun.

    でも伝えるのもなかなか難しいんですよね(´;ω;`)思ってること伝わる機械あればいいのに、、←

    • 2月24日
  • まめ

    まめ

    そうなんですよね。😓
    そんな機械がほしいです。。笑

    • 2月24日
りりり

みんなでワイワイ集まるのが好きな旦那様なんですね、私も独身の時は彼氏をよく仲間内に連れていったりしてましたが、今思えば申し訳無かったなとおもいます。旦那様に正直にお話しされたことはありますか?言わないと分からない事もありますよ。

  • まめ

    まめ

    回答ありがとうございます!
    とってもワイワイするのが好きですね。
    正直に言ってみたことはあって、でもそれは付き合ってた頃で、もぉ忘れてるのかもしれませんね。😣

    • 2月24日
  • りりり

    りりり

    もう一回言いましょ!旦那って、都合の悪いことはすぐ忘れちゃうから!笑

    • 2月24日
  • りりり

    りりり

    あと、もしかしたら
    最近嫁も文句言わないから楽しんでくれてるのかな♪って、勘違いしてる可能性もあります!

    • 2月24日
  • まめ

    まめ

    そうですよね。。
    絶対忘れてます。笑
    もう一回言うしかないですね。😫

    • 2月24日
👻

うちの旦那も毎週遊びに行きますよ。
朝帰り、昼帰り当たり前です😂
もう呆れて何も言葉が出ません😂
妊婦を一人置き去りにして
何考えてるんでしょうね😂

  • まめ

    まめ

    同じですね。
    ホントに逆に何がしたいのかわかりません。
    だんだんそれに慣れてきたと言うかそんな自分が嫌で。😅
    自分は遊びに行けないのでますますイライラですよね。😂

    • 2月24日
  • 👻

    👻

    ですよね〜
    こっちは妊娠発覚してから
    お酒もタバコもおしゃれも
    欲しいものも全部我慢してるのに、
    そんなのお構い無しにフラフラして😂
    なんで女ばっかりこんな思い
    しなきゃいけないのでしょうか🔪
    せめて産まれるまで
    一緒に我慢してほしいです…

    • 2月24日
  • まめ

    まめ

    全く同じです。!!
    お酒も、タバコも、我慢して当たり前の事だとは分かってるんですけど、イライラした時に吸えないイライラと、普通に吸ってる旦那をみる苦痛と、フラフラしてるのを見るともぉ😤って感じですよね。
    何か一緒の思いの人がいて少し話せてスッキリしました。🙏

    • 2月24日
  • 👻

    👻

    あとは子供が産まれた後どーなるか…
    どー変わってくれるのか…
    そこが気になるところです。(笑)

    共感できる人と出会えてよかったです💓(笑)

    • 2月24日
  • まめ

    まめ

    そこですね。。
    変わってくれる事を祈るばかりです。笑

    お互いに頑張りましょう👍😭

    • 2月24日
  • 👻

    👻

    あんまり考えすぎてストレス
    溜め込まないようにしてくださいね😭

    • 2月24日
mumu

うちも1人目妊娠中、旦那の実家に同居なのに週2、3回は飲みに行ってて1人でした💦その事で何回もケンカになりました😩
産まれてからも3ヶ月くらいまでは実感がわかないのか飲みに行き…
女は我慢ばかりなのに男は自由で…とイライラしてました😫