※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
子育て・グッズ

息子がパパの実家で面倒を見ているが、寂しくてバイバイがさみしい。

今切迫早産気味で自宅安静の為、息子はパパとパパの実家で面倒見てもらってます。

その息子、パパ大好きじぃじ大好きなので
私がいなくても
お泊まりは全然大丈夫なんですが…

大丈夫すぎて寂しい!
ママ悲しい!笑

自宅安静の状態で、ママ、ママって来られたら、
それはそれで大変ですけど、
うちに来て、パパの実家帰るとき
バイバイがあっさりしすぎ!

寂しー(´つω・`)

コメント

みのり

私も二人目の入院中、実家に上の子を預けていたので、あっさりだと寂しいですよね、、、(>_<)
でも、寝る前は「ママは?」と言ってくれていたそうで、小さいなりに、私に気を使ってたくさん頑張ってくれていたことを、産後に知りました。
赤ちゃんが産まれたら、たくさん上のお子さんを誉めてあげてくださいね!
お兄ちゃん、お姉ちゃんになろうと、みんな頑張っているんだと思います。
自宅安静もお辛いと思いますが、赤ちゃんに会える日を楽しみに、一日一日、大切にお過ごし下さいね。

• ゆまま

ゆまま

自分の実家だとまだいいんですけど、パパの実家の方なんで尚更寂しくて(´・ω・`)
    話の中ではママとーって出てくるみたいです!
    そうですよね><
    うちはまだ上が2歳前なので、色々我慢させてしまっているのかなって、申し訳なくも思いますが、意外と平気そうに見えるので…笑
    子供なりに気を使っているんですかね><
    今抱っことか遊びに出たりが出来ないので、産まれたら息子ともたくさん遊ぼうと思います(*・ω・)

• 2月24日
  • みのり

みのり

ご主人のご実家ですと、気遣いも、寂しさも倍増ですね!
    でも、今は期間限定です。
    元気な赤ちゃんが、産まれてくるため、、、そのときまで、がんばりましょう!
    私は三回も入院を経ての出産ですので、、、辛さ、ほんとうにわかります(;o;)

• 2月24日
  • ゆまま

ゆまま

なんだかそのまま向こうの実家に慣れすぎてこっちに来たくないって言われたらどうしよう…とかも思ってしまいます(´;Д;`)

3回も入院されてるんですね💦
    産まれるまで頑張りますー(´;Д;`)

• 2月25日
2児ママ

めっちゃ分かります!😭
私は切迫で2ヶ月入院して、その間実家に預けていました!
ママっ子やったのに一度も泣かず。。
病院来て、帰る時もバイバーイって帰ってました。笑
こっちが泣きそうなりました😂

元気な赤ちゃん生まれますように☺💓

• ゆまま

ゆまま

ママっ子だったのにそれってすごいですね⁈
    寂しくて泣く…笑

子供なりに適応してくんでしょうか…

ありがとうございます😊✨

• 2月24日
まま

上の子がそうでした。
ママっ子、パパっ子でもなくあっさりしていました。でも下の子が生まれて、お母さんお母さんと今ママっ子が来てます(^-^;

親からの愛情が満たされていると平気なようですね。。そう言われ、私自身感じました。

• ゆまま

ゆまま

下の子が産まれたら変わるかもですよね!
    いつも当然のように遊んでたママが赤ちゃんに取られた…!みたいな感じになるのかも…?

そう言われると少し安心です(*・ω・)

• 2月24日