※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまちゃん
子育て・グッズ

34週の初マタです。抱っこ紐を買おうと悩んでいます。エルゴアダプト、ナップナップで悩んでいますが、おすすめはありますか?

34週の初マタです😊
抱っこ紐を買おうと悩んでいます。
エルゴアダプト、ナップナップで悩んでいますが、おすすめはありますか?

コメント

ふーこ

抱っこ紐は、赤ちゃん産まれて1ヶ月検診終わってから赤ちゃんと一緒に試着してから購入のがいいですよ😊
友人は、エルゴ。自分は別メーカーの物を産前に買って体型に合わない、使い勝手が悪いなどあって買い直しました😅

• しまちゃん

しまちゃん

そうなんですね‼️
    一ヶ月健診が終わったら赤ちゃんと共に試着した決めようと思います。
    ありがとうございます😊

• 2月24日
みたらし

赤ちゃんが生まれてからお店で試着させてもらって決めた方がみかこさんとお子さんに合ったものが購入できるのではないかなと思います(^^)

• しまちゃん

しまちゃん

ありがとうございます😊
    赤ちゃんと共に試着してみます☀️

• 2月24日
Tumugi

私は産前にエルゴ買って
使っていましたが
一才頃に見つけた
別メーカーのものが
とても使いやすくて
子供も心地よい感じなので
そちらを愛用しております。

• しまちゃん

しまちゃん

ありがとうございます😊
    なかなか難しいんですね🤔
    赤ちゃんとの相性も見ながら選んでいこうと思います☀️

• 2月24日
つむちゃん

この間抱っこ紐買いに行きました。
妊娠中に買いに行くよりも、出産して赤ちゃんを外出させれるようになってから買いに行ったほうがいいですよ(*^◯^*)
赤ちゃんと抱っこ紐の相性とかもありますし、自分にも合う合わないってあるので、必ず試着することをオススメします(*´◒`*)
私は身長がかなり低いので、エルゴは合わないかなって思ってたんですが、すごいたくさん抱っこ紐の試着をして、子供が一番落ち着いてくれたのがエルゴだったのでエルゴを購入しました。

• しまちゃん

しまちゃん

そうなんですね‼️
    私も背が低いので、友達から『エルゴはあまり合わないかも』と、言われていましたが、やはり試着が1番ですね😊
    貴重なご意見ありがとうございます✨

• 2月24日