※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

娘が昼間全く寝ず、抱っこしないと泣いてしまう悩みです。寝かしつけが難しくイライラしています。何か良い方法はありますか?

1ヶ月過ぎた娘ですが、夜はよく寝ていたのですが昼間全く寝てくれずずっと抱っこでした。寝つきも悪く寝ても1時間しかもちません。抱っこしなければずっと泣いてたり時にはギャン泣きでグズグズしてます。抱っこしてれば多少グズグズするのですが寝てしまいます。布団で寝かせるとはやいと15分足らずで起きてしまいます。そのため今日は何もできずとてもイライラしてしまいました。あまりに泣くときは怒ってしまいました。何か良い方法はありませんか?泣くことしかできない赤ちゃんに怒ってしまう自分がとても嫌です。

コメント

🌻いちご🌻

お布団冷たかったりしないですか?びっくりして起きちゃうこともあります💦
あとは、下ろすときに、ゆきさんの体を赤ちゃんにくっつけたままおろしてあげるといいと思います✨

ぴんたろう

ずっと抱っこ時期ありました。
手首が痛くて抱けず
抱っこ紐をしたまま寝たこともあります😢
イライラしたこもいっぱいあります
私は実母に見てもらっているあいだ寝たり
旦那が仕事が休みの日みてもらって
寝たり
子どもと離れる時間をたまにつくると
落ち着いたりしました。
サポートしてもらえる人が近くにいるといいんですが😭